過去ログ倉庫
No.32927
山岸
欲しいですね

田代もコンスタントに出れば、必ず結果はだすよ

やし
No.32926
皆さん、何でそんなに関をバッシングするんですか?関は頑張ってるし良いキーパーになるかもしれませんよ。経験を積ませましょうよ。

南中央ZEYO
No.32925
2227さん
確かにGKはベテラン置きたいですね。

広大が山形なら山形から山岸とか。後は岐阜の川口とか。経験豊富で厳しいコーチングできる選手が良いなぁ。

石川の秋田での活躍は知りませんが、185pあるというのは魅力ですね。シュミと190p超えだし。高さは武器。

No.32924
清水のよんあぴんいい選手だとおもう

Tホーム
No.32923
三銃士は3人揃っても何故か、勝てないから大丈夫♪

アル太
No.32922
良い組織のあるべき姿ってのは慰留ではなく改革だと思う。
常に。

サッカーダイジェスト
No.32921
男性
田代なダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ

No.32920
田代と書いてるの同じ機種の奴だけだからガセの可能性高い

さあー
No.32919
キムミンテに期待してもいいですか?

No.32918
田代ってどこからでてきたんですか?
報道されてます?

南中央ZEYO
No.32917
とりあさえず
フロントとしては赤嶺慰留だろうけど、放出なら田代なのかも。中原とは比にならないくらい素晴らしいと思うよ。中原は環境が変わればそれなりにやりそうな気がする。

さぶっ
No.32916
男性 寒い夜だから…
結婚すると嫁の意見はでかいのかね。
武藤も残る方向でいたのに嫁の助言で移籍決めたとか決めないとか…
嫁の意見が左右するのはうちと一緒だな(笑)

No.32915
田代ねー山形時代のイメージが

むとぅ
No.32914
男性 浦和
蝶野の完全移籍が決定的で、来季は武藤、橋本、蝶野の闘魂三銃士がスリートップを結成するようです。
左に蝶野、右に武藤、真ん中に橋本が濃厚の模様。
さて来季の浦和戦はどのように戦えばいいだろう。

No.32913
ウチの嫁は田代は再覚醒間違いないらしい。今まで活躍したFWは全部当ててた。活躍出来ない人もほぼ当ててた。

前へ次へ
↩TOPに戻る