過去ログ倉庫
No.38663
今日まとめてベガチャン見た。六反の言葉はサポをホッとさせるなぁ、山本は昔見た時は香川に似てたけどよく見たら、
「今でしょう!」の先生を痩せさせた顔に似てるなぁとか、色々面白いですね。明日はノザか。ちょっと楽しみだ。

よごっち
No.38662
男性 開幕
なんだかんだで開幕まで1ヶ月切ってる(´Д` ) 去年の約1ヶ月の中断期間で何も出来なかったが果たして。

広島戦楽しみにしてるよナベ♪(´ε` )

ベガルタの風
No.38661
そもそも今季前半のキャプテンではほとんどボール使ったトレーニングなんてしてなかったし実践練習し始めたのは最近だよ!
今季もやっと本格的に始動し始めたってだけなのにその最初の慣らしの段階で負けたから不安とか残留争いとか思うのが本当理解できない笑
今季初のプロとの試合で怪我なく全員終われたことがないより!

No.38660
22:32
不謹慎てす。発言の撤回を行いなさい!!

ルタ
No.38659
男性 六反は
マリノスを出てく際に若手の選手に2割増しの声援をお願いします。とコメントを残したらしい。人間的にも出来ている選手だね。プレーも勿論、若手の手本としても期待できる!

ベガっこ
No.38657
男性 期待
六反さんの話聴いたら、何か勇気づけられました!冷静に分析していて男気を感じました。今シーズンの一押しです!

ちびた
No.38656
違う!移籍金払ってだ!貰ったのはベガルタ(笑)

ちびた
No.38655
以前に何方かが書いてましたが、関はファンブルしない。確かに届くか届かないかの微妙なビッグセーブは皆無だけど(涙)(笑)

移籍金貰ってベガルタに来てる責任は本人が一番感じてるはず。それは心が傷むくらいに。

俺はどっちでも良い。監督が決めた覚悟を精一杯のサポートで選手の背中を後押しするのみです。

さぁ、かかってこい!ぶっ潰す!(笑)

No.38654
選手メッセージ
六反の聞いて安心したけど
前の二人は醜かったな。
あんな選手の為に声を枯らさなきゃなんないのか・ ・ ・

ウケ狙いのメッセージなんぞ、イラネ
しっかりしろよ!!


No.38653
大分ってニューイヤーも出てるし、仙台とはJチーム5試合目。
大学相手に70分程度しかやってないウチと比べてネガる程、仙台は強いのかね。

ま、全然問題ないしまだまだこれからっていう程、楽観視はしてないけど、今降格候補とな嘆く程でもね〜わな。

sato
No.38652
武井選手は明るくいいキャラしてるなぁ。思わず笑っちゃったよ。

No.38651
男性
今日のメッセージ聞いて六反好きになった!

No.38650
週末にJリ−グ名鑑買うか…

No.38649
いいっすね
どんどんどどどん
ネガルナっせんだい!

トーセン
No.38648
\(ネガるな仙台!)/

前へ次へ
↩TOPに戻る