ベカMAX 2015/02/19 23:45 SC-06D No.38969 ハモンはロペスダンス継承でいってほしい。あのみんな一体となり応援するスタイルを取り戻したいなぁ。他サポから見て面白い熱い応援が仙台スタイル。自分はそう思う。仙台の応援面白いよねってロペスダンスとかたっぷりチアゴとかなくなったあたりからいわれなくなったのは確か。チューナイ菅井あたりの大失敗は気にしないでまた面白いスタイルでいってほしい! 失敗は成長するチャンス!!
よごっち 2015/02/19 22:12 iPhone ios5.1 No.38968 男性 22:02 ブラジル人選手が休暇で帰国していて予定よりかなり遅れて戻って来たり、太って戻って来る事は世界的に見てもよくある事(´Д` ) でもあのウイルがコンディションを維持出来ていなかったのは意外だよね(>_<) よっぽど母国で楽しい日々を過ごしてたんだろうね。 その点ハモンはかなり真面目っぽいね。日本にも遅れず来てコンディションも維持出来ている、だからこそキャンプでも良い動きが見せられるんだろうね(´Д` ) 何だかハモンには一年目のウイルのような雰囲気を感じるよ。
フランタ 2015/02/19 22:02 URBANO AFFARE No.38967 男性 金園!ちゃんと爪切ってんのか!?(笑) なんだかんだ言っても新戦力で渡部ぐらいかなぁ。レギュラー取れるの。レンタル帰りでは奥埜は育てるだろうね。今年J1に慣れて来年は主力になれる。ウィルソンは去年結果残して無いのに調整が遅れてるって やる気あるのか……ハモンロペスに奪われるかな?
ワッキー 2015/02/19 20:28 002P No.38964 男性 開幕戦は無しにしても、ハモンの応援歌ロペスダンスになるのかな?newバージョン作るかな?いずれにせよ日本のサッカー研究し努力したのは認めてあげなきぁ!他のブラジル人挫折したね!!日本のサッカー会わなくてハモンは努力のたわものだ!ハモン、ハモンロペスゴーゴーらららら!はいハイハイ…
くろ 2015/02/19 18:21 SBM106SH No.38962 男性 怪我 誰も好きで怪我してるやつなんかいない。2月は日数少ないし焦ってるのは本人自身だと思う、結果試合に出れなければ自分自身の首を締め付けるよね。プロなんだから
MT 2015/02/19 17:06 K011 No.38959 金園は、爪の怪我であれば古傷の問題では無さそうなので大丈夫かな? 金園、山本が試合に出れる場合でもウイルソン、ハモンを同時に使いますかね? 渡辺さんは、無難な考えの方なので、外国人の相棒には日本人を使いそうな感じもします。 ハモンが調子を維持してくれれば、何も問題ありませんが。 茂木に関して、利き足は両足だとサカダイの選手名鑑には、記載してあります。 FKなどでは、基本的に右を使うと思いますが、右左関係無く蹴れるとの事なので、能力が高いですし重宝されそうですね。
リティーは 2015/02/19 16:16 SH-01G No.38957 ブランメルでの10番であってベガルタになる前の97年に退団してるから ベガルタでの初代10番はブランメル最終年度の98年に付けていた中島浩司が2年に渡り付けていて、2000年から05年までは財前が付けて、06年から梁へと受け継がれてるんだよ。 だからブランメルから数えても10番はそんなにいないんだよ。 (ちなみにブランメルの初代10番は岸根邦博) クラブ10年史(20年史じゃなく)に書いてあったよ。 エッチュウはブランメル入団時から引退するまで8番です。