過去ログ倉庫

yama
No.40270
男性
西道路山形ナンバー多し!

No.40269
サポーター自由席バックって余りそうですか?売れそうですか?

No.40268
みなさん本当ありがとうございます
ベガサポはいいひとばかりだ

ベガベガの木
No.40267
サポ自バックはありますよ♪

No.40266
サポーター自由席バックってもう売り切れますか?間に合いますかね?

No.40265
SS席、S席、サポーター自由席パックがありますよ

No.40264
男性
エキサイティングシートあります

No.40263
当日券なにあるか教えてください

No.40262
当日券なにあるか教えください
お願いします

顔文字
No.40261
男性
08:50

おーいらーここいら!
ベガルタせーんだーい!
さぁNo.1
ちょーいんざびー!


だった気がしますよ笑
懐かしいですね笑

顔文字
No.40260
男性



そんな試合前からピリピリすんなって笑




No.40259
地下鉄、モンテユニ乱入、一斉に周りの客 睨め付ける

操虫棍使い
No.40258
あ〜!
仕事終わらん(泣)

それにしても朝からチャントCD聞いてたら、本番前に喉がガラガラ(笑)

テンション上がってキタ〜!

おっさん
No.40257
男性 只今
仙台に到着!割と暖かくてよかったー

ベガベガの木
No.40256
下の方、当日券あるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る