過去ログ倉庫

No.40240
みんな広大広大言うから、CKでブチ込まれるんじゃないかと思いはじめてきた

操虫棍使い
No.40239
朝からソワソワして仕事に手がつかん(汗)

夜もムダに寝れんくて寝不足だし(笑)

もうサッサと終わらしてユアスタ行くど〜!
今日は絶対に勝つ!!

KURO
No.40238
男性 オヤジ歳
ゴーインザビーw
なんか久しぶりに聞きました笑

アジアの夜
No.40237
この時期の定番
おいらとこいよ〜ベガルタ仙台
さぁ、ナンバーワン
ゴーインザビー

ベガ魂
No.40236
男性
おはようございます。いよいよですね。選手とともに、我々も闘いましょう!

おはようございます
No.40235
男性 そろそろ出発です
皆さん年チケホルダー、チケット忘れないように

勝つよ!

ベーヤン
No.40234
今日勝って、勢いをつけたい、新生ベガルタ仙台、いざユアスタ降臨、やっとこの日を待ちにまってました!出来れば、選手バスを願います。

ベガサポ@横浜
No.40233
男性 これから向かいます!
ベガルタ不足でウズウズしてました!

今日はオーラ歌って帰りましょ!!

KURO
No.40232
男性 オヤジ歳
残念ながら今日のかいまくに来られない方々の想いも背負って、指定席も自由南もサポ自も、みんなで全力応援しましょう(^^)
そして、絶対に勝ちましょう!

うぃ
No.40231
男性 38歳 ぺさん
ありがとうございですっ
無事着いて、カプセル仮眠、ビールゴールド一杯活気づけにいっちゃいましたっ
共闘{emj_ip_0792}*

KURO
No.40230
男性 オヤジ歳 全ての人たちに感謝
故郷を取り戻すまで
俺たちは絶対に負けない

ベガっこ
No.40229
男性 緊張!
今から仕事ですが、緊張でドキドキです。早く勤務解除になれ!ベガ勝ちだぁ!

0308さん
No.40228
広大のハットトリックで
5-0

No.40227
男性 宜しく
うぃさん、無事着いた?応援宜しく!

いよいよだ!
No.40226
勝つぞぉぉぉぉぉぉぉ!

前へ次へ
↩TOPに戻る