過去ログ倉庫

はむすけ
No.49535
男性
なるほど!
小林さんありがとうございます!

No.49534
菅井倒れている味方の選手いかない…

No.49533
弱すぎ。
今年は見切ったよ!
もう見ない。
サポも応援していて虚しいだろう。

あー
No.49532
F東が強すぎるんだよ

夏の補強で、外人フォワードと左サイドバック1人欲しいな

No.49531
菅井、脳震盪大丈夫かな?

No.49530
男性 20:36さんへ
二見が酷すぎたからです。

{emj_ip_0041}
No.49529
蜂須賀とかもう負けフラグ。


No.49528
何で仙台の選手は菅井の所行かないの?チーム力ないな

けお
No.49527
よんすか?
ごすか?
ろくすか?
ななすか?
はちすか*

No.49526
男性
守備固め。0-3で終わるための。

No.49525
みじめ

オワタ
No.49524
男性
あっ!菅井が立った!

No.49523
サポーター帰りはじめてて笑った

No.49522
男性
東京だらしないぞ10点入れて

No.49521
渡邉! このままじゃ降格しちまう! お前責任とって辞めろ! 西川も何考えてんだ? 連帯責任だ、この!

前へ次へ
↩TOPに戻る