過去ログ倉庫
関東ベガサポ
No.60182
キクチさん、応援が楽しいっす!!
きっとサポーター増えるな♪

現地で見てたけど、今日のナベの采配は評価したい!!的確だったと思う。連敗しないことが大事

ムラマサ
No.60181
男性 最近思うのは
まず奥埜をFWではなくSHの先発。

梁と野沢のSH同時に起用する事や、梁ボランチはあくまでもオプションとして行うべき。

上本、武井、杉浦来季この3名は契約満了で良いのではないか。

最後の交代カード後半40分過ぎに使うとか極力避けられないものか。パランスよりも時間稼ぎ的な使いかたに勿体なさを強く感じる。

ローディー
No.60180
男性 キクチさん、頑張ってくだ歳
今日のコール、最後の〆はキクチ氏の
『今日のこの勝点1は、後々あの時の勝点1が有ったから今が有るんだよな、と言える勝点1となるものだ。だから最高のチームコールで選手を迎えよう』
『ベガルタ!せ・ん・だ・い!』の流れでした。

良かったよ。

No.60179
ほら、ステルスだから‥‥

No.60178
これはベガルタ仙台を支え続けてSBの守護霊ですね…どうも点を取りたい点を取りたいと言っているみたいです…w

ベガサーポ
No.60177

No.60176
キンの足が…

心霊写真*

No.60175
赤嶺途中出場でケガって…。
なんだかふんだりけったりだな。

No.60174
この気候に慣れてる甲府よりも、最後まで走れていた事、あのピンチを全員で守りきった事、失点0で抑えた事、全て今後に繋がる試合だったと思う。我がチームの選手達は最高じゃのう!!

うん。
No.60173
仙台
キクチ氏、レジェンドだわ。

No.60172
今日の
Mr.インクレディクル怖くなかった。

No.60171
男性
次は神戸かー
レアンドロは二試合連続フル、マルキも前節フル+今節70分出場だからコンディション落ちる可能性は十分ある
あちらさんは2/3がアゥェー試合って事も考えると、ここがちゃんす!
次こそ2ndステージ初白星を!

ブルーシティ
No.60170
男性 まあ…
とりあえず負けではないのでよかったです。 金園の振り返ってからのシュート惜しかったですね〜

No.60169
男性
おくのめっちゃ引っ張られてるやん

No.60168
二見がいなければ負けていた。
ありがとう二見。

前へ次へ
↩TOPに戻る