過去ログ倉庫
ジョ
No.85623
純粋にムリキをJで見てみたいな。
フッキみたいにパス出さないで全部一人でやっちゃうのかな?

粟津ちゃん
No.85622
女性 20代歳
ムリキを獲得しよう
なあ〜んだムリキ(むりか)

エンリケ
No.85621
ノンケさん
今回はTwitterしか投票できません。
誰でも投票できるシステムの方が良いですよね〜

ああ
No.85620
いや、水野は借家でしょ。そう簡単に家を買えないでしょ。まだ未知のエリアなのに。一戸建ての賃貸もあるのよ。

おれさま
No.85619
いくら野球が廃れたと言っても、Jリーグと比較したら、経済効果からファン数で、全然、違う。
広島の野球人気は圧倒的だし、選手の復帰移籍の話題性が全然違う。
かたやスタジアム建設の資金に対して、市や県にタカる集団であり、県民市民の賛成は、歴然として低い。かたや、プロ野球は、スタジアムでの儲け年間数億円を財政に還元してる。

こういった状況を認識してみると、サポは、Jリーグやベガルタ仙台の魅力をもっとしっかりと語らなければならない、と自戒するなあー。

ウイルソン最強説
No.85618
水野は仙台に家買ったということか!?
もしそうなら相当強い決意で移籍を決断してくれたのか

テグLOVE
No.85617
来年テグさん

中島翔哉連れて戻ってこないかなぁ〜

かか
No.85616
男性
ありがとうございます!!

平塚
No.85615
男性
渡辺監督もテグさんや楽天の梨田監督みたく親父ギャグとばせる位の余裕がほしいな

ノンケ
No.85614
マスコット投票
ツイッター以外でマスコットに投票する方法ってありますか?無さそうな気がするけど。

セルジオ
No.85613
新人のJリーグ研修ってこの時期じゃないといけないのかな?
キャンプインしたのにすぐ離脱しなきゃいけないのはちょっとおかしい気がするなぁ。

ああ
No.85612
キャプテン
普通に富田とみた(・ω・)ノ

ああ
No.85611
梁はキャプテンとはちょっと違うのかなー。気持ちを前面に押し出す感じの選手がキャプテンやるべきなのかなーと思う。

みず
No.85610
17:02
新キャプテンは渡部かな?どの写真でも1番前にいるし、本人も意欲的。
ただ在籍年数で考えるなら梁の方がいいよね。匠にもキャプテンになった梁の振る舞いは成長のきっかけになるし。
誰にせよ審判に物怖じしない人になって欲しいね。

あいーん
No.85609
男性 99歳
日刊スポーツ水野
@離れてもオシムは自分のことを気にかけてくれていたので、もう一花咲かせて恩返ししたい。
A小学生になったばかりの子供が転校したくないと泣いたが、現役で有る限り勝負したいと移籍を決意。
B家庭菜園はプロ級。仙台でも庭付きの家。
こんな感じでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る