過去ログ倉庫
マリー
No.91995
いや、多分内容が違うだけで鍋が監督やろうが違う人やろうが勝率はかわらないよ!
内容は鍋よりいいかもね!面白いかとかは置いといて

チャップリン
No.91994
53歳歳 監督よりも
フロントは多いに動いて欲しい。
どれだけ戦力補強できるかが鍵。監督交代よりもずっと大事だと思う。
昨年は赤字になるのを恐れて毎年していた途中補強をしなかった。
確かに『3年連続赤字』になれば資格剥奪ルールあるからしょうがなかったが、昨年黒字にできたので、今年は思いきった資金投下しても大丈夫なはず。
西川社長、ここはあなたがリーダーシップとらなくてはならないはず。

チャップリン
No.91993
53歳歳 監督解任派の方々へ
渡辺監督解任したとして、誰か候補者や適任者がいるの?
その候補者をあげて下さい。
そして、その監督が渡辺監督と比べて何がどの様に優れているのかきちんと説明して、皆んなを納得させて下さい。
その監督なら昨年上位だった広島やG大阪や浦和にも負けないチームに短時間で変身させることができる根拠を示して下さい。

私はそんな夢のような人かいるとは思えないので、ここは渡辺監督の続投を支持します。

消極的かもしれませんが、総合的なプラスマイナスを冷静に見れば、そう思う人も多いはす。

になべ
No.91992
ナベの後任は

浩か柳下か鈴木淳あたりかな?

あかさ
No.91991
男性
怪我人多発の原因の1つに戦術があるんじゃ無いかという疑念は、私も持ってる

りー
No.91990
男性
これが今のベスト

ああ
No.91989
怪我が多いのは
退いて受け身の守備させて、球際だけ強く要求するから、受け身の分だけ怪我しやすいんじゃないの。

ああ
No.91988
フロントと監督
がズレてるな。

たか
No.91987
トレセンで働いてる浩つれてきたいいんでね?

スズメ踊り
No.91986
確かに試合内容は最悪だし希望が持てない!でも菅井の悪口は俺も聞きたく無い!ベガルタの為に貢献はしてきた!それと監督解任?それも微妙だね〜
ナベさんを俺は信じたい!若手を育てて、来年、再来年に飛躍して欲しい!
サポーターとして悔しい試合は続いてますね〜!でも悔しいのは選手、監督、フロントも同じはず!皆んなで戦いましょう!必ずやってくれると信じて!

あい
No.91985
女性
菅井のケガは残念…
菅井のチャントが、灰になるまでってのが不吉

ハイ
No.91984
誰々が要らない、監督要らないって。 誰か代わりの人材示してくれよ。 このままだったら代替えないどっかの政党と同じ。

ハンソン
No.91983
男性
奥埜て武藤みたいに浦和とか行けば覚醒する選手なんだろうな。

なな
No.91982
レンタルで補強?誰を?
所詮誰が来ようが、活かしきれず終わるのが目に見えてる

さい
No.91981
確かにね。
キンのことは悪く言えない。
自分としては、リャン、富田、キンは他の選手とは別格だと思ってる。これまでのベガルタへの貢献度を考えれば。

前へ次へ
↩TOPに戻る