過去ログ倉庫
べがちゃん
No.94638
男性
ナベは石川をどうしてもサイドバックで使いたいみたいだね。そこにこだわる理由を問いたい。

盛岡の15才
No.94637
茂木あたり出してみてもいいかもね

あつ
No.94636
甲府は伊東、堀米獲られてもU19森とか出てる。ガンバも選手層厚いのに初瀬、井手口も試合経験積んでる。
浦和でさえ佐々木と同じU19の伊藤をデビューさせてる。
中〜下位チームは19、23世代が主力で何人かいないと予算的に厳しいよ。

シュミットダニエル応援
No.94635
皆さん的に右サイドハーフは現在のレーザーガンか、奥埜をFWではなく一列下げて使うか、水野を頭から使っていくか、我らの匠・茂木を育てていくかならどれがいいと思いますか?
ナベさんはおそらくレーザーガンを使っていくと思いますが、野沢・ハモンの2トップはなかなか良いコンビだったと思うので、奥埜を右サイドハーフで使い、後半にスーパーサブとして水野を出していくというのが観てみたいなとふと思いました。 皆さんはどう思いますか?

ああ
No.94634
若手
たしかに残留争いのライバルチームでも若い選手が試合に出てる
中堅からベテラン中心のうちは育成はもちろん夏場や連戦は不利だよね

ああ
No.94633
安定してJ1で中位以上にいるか、J2にいて使いながら育てるかしか無いんじゃないかな?
実際J2→J1の頃は関口や富田は21〜22くらい主力だったし。中島とか萬代もそうだし。
残留争いばっかじゃどうしても実績ある選手中心になるよね。
新潟はそんな環境でも若手使ったりするからスゴいとは思うけどね。
攻撃陣は失敗してもチャレンジ可能だから、匠君とか試してほしいけどね。
常田は広大コースでしばらく下積みじゃないかな。
うまくナビ杯活用してほしいね。

き。
No.94632
男性
正直、亀川とか金森とかU-23候補が福岡にいるのにベガルタの若手でその世代で活躍できるような人も出てきてほしい…
その下には匠と小島がいるけども。
補強もいいけど育成もなんとかしてもらいたい。

べがちゃん
No.94631
男性
キンの怪我を蜂須賀がしっかり埋めていて、ひと安心

ヒロ
No.94630
誰を取っても一緒。

大好きな金久保くんと藤村は使いますから勝てません。

関東第一
No.94629
大迫なんて取れるわけ無いよな…。

お〜
No.94628
去年なんか鎌田のプレーも酷かったし散々叩かれてたからね。まあ使われ方もあるけど。
ベガルタにとっても鎌田にとっても良かったでしょ。

ああ
No.94627
U-23
取れそうなの櫛引くらい

あつ
No.94626
前田とか野津田のように五輪目指しレンタルしないかな?
三田があれだけやれてるから選手層厚いチームのサブ狙い。
今更シモビッチ級は無理だし。

かよ◆1fvVcWwnCA
No.94625
放出とゆーか、取れらたのでは?

蒲田
No.94624
男性
正しいと思います! 鎌田自身にもモチベーションの違いがあるんだと思うけどさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る