過去ログ倉庫
べがちゃん
No.95916
男性
右サイドハーフが仕掛けなかったら何のために4-4-2にしてるのかわからなくなるくらいだよ

サカナ
No.95915
ハモンや金久保がゴール前での同じような形の決定機を何度も外してるなっていうのがここ数試合の印象です。

監督を擁護する訳じゃないし起用してるのは監督なんだけどそのあたりは選手の問題だと思います。

もうほんとに笑えないから金久保いい加減にしてほしい

クラ
No.95914
男性 だったら
さっさとウイルソンにそう指示を出せって話だよ。完全に無視されてるじゃないか(笑)

べがちゃん
No.95913
男性
記事見る限りウイルソンがサイドに流れるのは監督の指示ではないような感じがする。ナベはもっと中でプレーして欲しいって言ってる

よごっち
No.95912
スタメン予想
前節と同じだろうな、ナベの事だから。

ラーメン
No.95911
素人が観ていて
そろそろここでこいつ出すだろー
って思っている選手を起用できるのが案外、名将なのかも、、。
監督は天然なのか感情移入しすぎなのか。

開幕前にFWやべぇw
って普通に思ってたサポの方が冷静だなぁ。
あー
電柱FW取って水野起用しないかなー。。

ナベ
No.95910
DFラインをCB四人で揃えるあたり、負けることが怖くてとりあえず固めてる様にしか思えなかったが、それが監督の全てを表していると思う。
蜂、二見がサイドバックに入った川崎戦では攻撃が活性化し引き分けだったが光が見えた。
二人の伸び代はまだまだあるが、やっとチームとして機能したように見えた。

守るだけでは勝利はない。
だが攻め続けていれば負けることはないのだ。

辞める気がないなら、落ちる気がないなら、その気持ちを試合で見せろ。

盛岡の16才
No.95909
明日はハモンのミドルが決まってほしい

サッカー大好き
No.95908
男性 43歳 確かに(笑)
恐らく基本戦術は気合いではないかと(笑)

それは冗談として一貫性の無さは間違いないでしょうね。

攻めるのか守るのかブレブレ・・・青年監督と言ってしまえばそれまでなんですが、自分の考えをチームに落とし込めてないような印象ですね。

泉☆
No.95907
2132
J1監督の中で一番の若さでは?(笑)

ベガ
No.95906
たまちゃん大好き!
…ください{emj_d_0140}

サッカー大好き
No.95905
男性 43歳 采配
基本442・・・つうかバリエーション無さ過ぎ。
よく言えば今の戦術を極めようとしているとか(笑)
悪く言えばアイデアがない、他にできないとか。
この前の試合で家長に2人付けてましたが開いたスペースのリスク管理が曖昧!普段の守備も個人の能力に頼りすぎな感じがします。
晋監督の取り柄ってなんなんだろう!?

ああ
No.95904
2051東京さん
タマがいなかったら、開幕戦勝ててません
タマがいなかったら、パス回りません

素晴らしい選手ですね三田選手

ああ
No.95903
菅井が愛しい
娘が菅井と同級生で中原より、菅井がすきで白百合からの帰りに、グランドでずっと応援していました。
俺も、ミスターベガルタは、菅井と思っています。
無理してでもピッチに帰って来てこのピンチを救って欲しい。

あー
No.95902
レンタル元より
タマ(三田)がいるからこの順位なのか?
いなくても大して変わらないよ〜なのか?
必要ないならお返し下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る