過去ログ倉庫
ああ
No.106984
残留が1番大事だけど 来季を見据えた戦いお願いします。三田いなくなるのが1番不安だ
レンタルでありながら1番闘志を燃やして闘ってるように見える

ああ
No.106983
今からでも堅守速攻に戻したら2勝くらいできるんじゃね?
まあ時計の針を戻すことwになるからやらんだろうけど

カットバック
No.106982
男性 フィールドに立つもの
年齢は関係ない。

茂木は途中から違いを出すには至っていない。
西村はDFに驚異を与えるまでに至らず。裏をとる動きもサイド一辺倒では効果は薄い。まずはポストを受けてからの展開がないと。
時折見られたが、サイドに開いてボールを受けて、MFのバイタルへの進入を促すことも期待したい。

まだスタメンは遠いと言わざるを得ない。スタメン陣が帰ってくれば、ベンチに退くことになるだろう。

まずはトレーニング。
頑張れ。

黄金
No.106981
仙台の攻撃は、どこでボールを奪っても、相手の守備が整うまで横パスをする事。速攻の形、約束事はあるのか?と思ってしまう。

ベガヒロ
No.106980
あそこで取られる平岡も平岡だけど、あそこに投げる関も関。

金仙台
No.106979
藤村
前回も今回も、かなり厳しいことをサポーターから言われたけど、ここで腐るか、今後見返すようなプレーをするかで、大きくもなるし、小さくもなる。サッカー選手として人間としても{emj_ip_0794}少なくとも俺はどうなるかを見ている。

エビマヨ
No.106978
あ、仙台負けても、新潟か名古屋が負けでも残留か。
菅井スタートで大岩をCBが良いと思うんですが・・

エビマヨ
No.106977
お疲れ様でした。

ハードワークで気持ちを見せるのが、
サポーターには気持ち良いはずですが、
いまの仙台は、それが見えにくい戦術で、
ある意味大人のサッカーで横綱相撲みたいな
形で勝とうとしているんですかね。

ただ、そこでミスや未成熟な部分が露出したり、
怪我て戦力が下がれば、こんな感じでしょう。

鹿島にはなれませんが、プチ鹿島までいければ、
常に中位に入れるチームにはなるのでしょうかね。
成長の途中と捉えるしかないと言い聞かせてます。

でも平岡様と藤村様は軽いし、ミスが・・
考えものです。

次、仙台が引き分け以上、甲府、新潟、名古屋のどれかが負けで残留です。

早く決めて若手に経験を。
頑張ってー


tawasi40
No.106976
男性 57歳 皆さんわかってると思うけど・・・
他チームの試合見て、皆さんわかっていると思うけど、結局ベガはヘタッピーが多いんだよね。(暗黙の事実)あとは気持ちで得点するのみ?体張ってディフェンスするのみ?ブラジルの方々がいなければ、ほとんど得点の機会なし・・・。だったらプロらしく、気持ちを入れ替えて泥臭く勝ち点積み上げていってほしいね。岩手から高い金払って観に行ってるんだから、それだけのものを見せてほしい!!泥臭く、泥臭く、洗練された選手なんていないでしょ。ナベちゃん。

ああ
No.106975
2失点目は関も関だけど平岡の判断悪すぎるし準備が悪い

今日の場面だったら普通はボールを受ける姿勢は見せないといけない、相手も食いつくし

技術ないからボール受けたがらない姿は広大と一緒だわ

平岡がやらかして70分くらいに菅井と交代するパターン何試合やってんだよ見飽きたし

今のチーム状況で前半0-0狙いで後半勝負とか意味わからん

最初から大岩CBの菅井SBでいいだろ

鍋!次節も平岡とかありえんからな!

長文失礼!

あべし赤い彗星
No.106974
男性 45歳
選手一人一人は、頑張っているとは思うけど。若手はアピールしてポジション確保しようとしてるし、菅井や富田辺りも攻守に動いている。
ただ、各選手が考えて動いてない、仕掛けが少ない。
監督の戦術が悪いから連動しない。横パスのボールまわしばかり。
そしてパスミスからカウンターされ三田あたりが必死にカバー。毎回同じだね。
若手は遠慮しないでガンガン行ってほしい。

西村
No.106973
ベガルタなんかにPKの笛は吹かんよ。



えう
No.106972
男性 31歳 2失点目
明言はしてなかったけど、ナベさんも今日の2失点目には怒ってるんじゃないかな〜
菅井投入するときに、大岩でなく、平岡交代させたのは制裁的な意味もあるんじゃないかと思うのは深読みしすぎ?

本当は関にも怒りたかっただろうが、キーパーは安々と替えられないからな。

生涯仙台
No.106971
男性
怪我人がいなければもっと上だった。

のか?

仙南
No.106970
今のベガルタ仙台は選手、スタッフは何がなんでも勝つという気持ちは1ミクロンもない。

その時の試合をこなせばOK{emj_ip_0794}

頑張ってるのは三田だけ。後はアマチア。
学生より酷いセンターバック。

赤字なら学生集めてやれよ。

その方がいいわ。


前へ次へ
↩TOPに戻る