過去ログ倉庫
ああ
No.107685
今の戦いぶりを見てると改めて2011.2012年のすごさが思い知らされる。
あの戦力で浦和、鹿島とかの上にいたわけだし。

J1優勝を
No.107684
来季のメンバー構成も気になるが、現監督も4年目に突入だから、そろそろ戦い方を熟成させて、安定した結果を見せてもらわないと困る。
それとも、相当量の選手が入れ替わって、戦術を染み込ませるまで時間がかかるのだろうか。
怪我人続出のシーズンは今年で十分。

かか
No.107683
三田は仙台では十分な活躍だったと思うけど瓦斯さんは今季の三田の活躍に納得してるのかな?

ああ
No.107682
残念だけどベガルタの順位や三田の意思は契約に関係しないよ。
瓦斯さんがどう決断するかだけ。
うちとしては、瓦斯さんに納得していただける金額を出せるかどうか。
赤字だから、三田に資金を使いすぎると他に補強ができなくなるから、強化部の手腕の見せ所。

一生ベガルタ
No.107681
残留&去年より勝点が多いことは確定してるがまだ今シーズン終わってないんだから来季の話をするのは速いんじゃないかな?まだ順位が1桁になる可能性はあるんだし一つでも順位を上にあげれるように残りの試合を全力で応援しようぜ。そうすれば少しでも観客は増えると思うし、ストーブリーリーグも少しは有利になると思う。それに、FC東京より上であれば三田の残留も現実味を帯びてくる。だから、皆で残りの試合を全力で応援しよう!

んんん
No.107680
今季の負傷者の多さは異常
オーバーワーク?不注意?なんにせよ監督コーチ陣の責任は大きい
来季は改善してして下さい。

川崎市生息狸
No.107679
男性 53歳 先ずは今期に最善を尽くしたい
まだ、今期は終了していません。
来期より、まだ、今期を考えたい。
取敢えずは直接対決もある東京より上の順位になりたい。
また、最終戦、磐田が未だ降格の可能性があるなら勝つべき。
将棋の米長先生は自分には関係なくとも、相手に重要な意味があるなら全力を尽くせ、と仰いました。
来期に必ずつながります。
真面目で申し訳ありません。
仙台の健闘と勝利が望みです。

れん
No.107678
男性 16歳
俺は残ってくれたら、パブロですね!
テクニックもいっぱいあるし、足もなかなか早いし、ドリブルも上手いですからね

No.10
No.107677
来シーズンの期待してる選手
椎橋。
今年は怪我でほとんどトップチームに絡めてないけど、伝統の市船のキャプテンだしポテンシャルは高いと思います。

れん
No.107676
男性 16歳
来シーズン期待の選手は誰ですか?

Will
No.107675
男性 42歳
今のメンバーで、誰一人欠ける事なく、皆ベストな状態でケガ無く戦えれば良いと思います!

もんごる5000
No.107674
男性 25歳
いらない選手なんていない。
仙台に貢献しようと皆が必死にやっている。
全員必要な選手。

ああ
No.107673
札幌の福森
福岡の亀川、金森
湘南の三竿
岡山の片山
柏の大津
鹿島の赤崎

噂の現場!
No.107672
J1昇格まっしぐらの札幌がJ2記録タイのホーム23戦負けなし
2009年

仙台にも並んだということですが

今の札幌なら

あっという間に

抜いてしまうな

J1優勝を
No.107671
過去に在籍していた、ロペス、シルビーニョ、ジョニウソン、テルや財前のような選手。

前へ次へ
↩TOPに戻る