過去ログ倉庫
スタの事より
No.111277
まずは来年が大事。
8万人スタジアムを造ってもJ2以下じゃ意味無いよ。
レギュラーFWとレギュラーCBが抜ける危機感は?
梁も野沢もシーズン通しての好調は難しいよ!
補強のニュースを毎日楽しみに待ってるんだけどなぁ。

よごっち
No.111276
大徳
12年の広島との頂上決戦で2-2で試合が終了する間際に広島のカウンターを喰らいドフリーでゴール前までドリブルしてバーに当ててやらかして以来大徳が好きになった。

まさに大徳は恩人さ。。

ああ
No.111275
地下鉄
一編成だけでもベガルタラッピングで内装もベガルタ一色なら出来そう
あと泉中央駅の発車メロディをベガルタの応援歌のアレンジにするとか

腕組みハゲダルマ
No.111274
大徳
センターライン付近でボールを奪取した勢いそのままにゴール前に走り込んで、ゴールを決めた試合があったな…。
アキレス腱の怪我さえなければ。
お疲れ様でした。

ああ
No.111273
あと何年社長の道楽に付き合わされれば良いんだ…

あの人はベガルタに対する覚悟が足りない。

ベガ
No.111272
河北に載った以上はハモンは確定だと思いますけどね。残念ですが。

ああ
No.111271
男性
ベガルタ仙台LOVEさん
見逃した者です。
どんな内容だったか、教えて下さい!

ベガルタ仙台LOVE
No.111270
男性 16歳
今スポッチ見終わったんだけどなんかまだハモン残留の可能性があるような感じがした

ああ
No.111269
スタジアムはやっぱり泉がいいな。
クラブハウスもユアスタも泉だし、サポーターも泉区民が多い。
ユアスタ撤退なんてあったら自分含め泉区民が黙っちゃいませんよ(笑)

ああ
No.111268
地下鉄快速は現状では出来ないけど、臨時で増便は出来るよね。ニーズがあればの話だが。
新ユアスタ構想で80,000人収容となると、いかんせん土地が必要ですな。
泉中央駅付近は土地的に無理なので、長町という話しもありますが東西線終点かつ地下鉄車両基地隣接の荒井駅の北側(仙台東ICの西側)の土地をベガルタが取得して作ってくれれば、現ユアスタよりもアクセス最高になるよね。
下に同じ縮尺の地図載せてますが、荒井駅北にはユアスタ3個分の土地があります。

BOSS
No.111267
甲府には、意地でも負けない!

ベガラー
No.111266
18日のやべっちFCに三田が出るみたいですね!

ああ
No.111265
てか片側一車線の地下鉄でどうやって快速走るの?
基本的なこと知ってから話しようぜ。

ゆるゆる
No.111264
男性 甲府サポさんへ
こちらの板へ足を運んでいただきありがとうございます。

ウイルソンはプレーヤーとしても人柄もとてもよい選手です。

正直、寂しさもあり、また国内でウイルソンのプレーを見せてくれる機会をいただきありがとうございます。

お互い地方クラブとして頑張りましょうね^^

ベガちゃん
No.111263
いや、これ以上本数増やしてなも・・・。スッカスカだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る