大和魂 2017/03/12 22:31 iPhone ios10.2.1 No.116447 おいおい... あのシュートは打った選手を褒めようや あれをケンタロウやディフェンダーのせいにしたら可哀想やって... DAZNで何回見直しても、アレは得点者を褒めよう! アレ止められるキーパーなら、今頃代表だよ 身長のせいではない! 身長の事言うのはやめようや ベガルタのサポーターは、デブとキチガイしかいねー! ケンタロウの事言ったから、言い返してやった! みんな鏡見てごらん(笑)爆笑 悲観的になるのはやめよう! 次はFC東京戦! タマが我がベガルタ仙台の選手として、古巣FC東京と戦うんだよ! ワクワクで月、火仕事になんねーよ 前を向こう!前を向け!
ああ 2017/03/12 21:07 iPhone ios10.2.1 No.116444 体寄せてシュート打たせないようにするのは もちろんですが 相手をシュート0にする のは至難のワザかと思います。 崩されてエリア内てワケでもなく エリアの 外からですし ここからのミドルで枠に飛べば あとはGK次第でしょう。関の鋭い反応で伸ばした 手に当たったような感じに見えますが 大きなGKなら充分跳ね返せたかもしれない。 私はハリルの意見に賛成です。 新潟なんかも再三の決定機外して負けてますけど 仙台も少ないチャンスを確実に決めないとね 最近梁のCKやシュートの力のなさ加減が心配です 極端に威力がなくなり 速さや曲がりがなくなり コントロールもままならない感じがする 大丈夫ですかね
カットバック 2017/03/12 19:24 SO-02H No.116441 男性 神戸戦 CBがどの程度強くあたりに行くのは今後も突き詰めるべき課題。 失点シーンはいずれも(本当に)僅かながら当たりが弱かった。 4バックと異なり、後ろがいないことが関係した可能性はある。バイタルに入ったボールに対する対処は、チームとして早急な対策が必要だ。 攻撃面におけるWBからの展開パターンの構築とともに大きな課題だ。
ああ 2017/03/12 18:56 iPhone ios10.2.1 No.116440 ウイルは1トップでは生きないからね〜 甲府は使い方が間違ってる ドゥドゥにアシストしたクロスは相変わらず見事だったが
ああ 2017/03/12 18:28 iPhone ios10.2.1 No.116439 平山 まだ検査してないのかな? それとも軽症? 発表してくれないと、分からないしリリースして欲しい。 去年も金久保が怪我した時、何のリリースもなかったし。