過去ログ倉庫
ベガ梅
No.133063
男性
まぁいろんな意見があるでしょうけど自分達より上のレベルとの試合によって得るものがあれば良いんじゃないでしょうか。(ポドルスキーデビューは置いといて)
もちろんリーグ戦に活きる試合にしなければそれこそ無駄試合になってしまうので内容は拘ってほしいですけどね。

ああ
No.133062
男性
クリスのときは報道無しからのサプライズ発表だったからね もしかしたら明日はサプライズあるかも?
報道が無いからって全く動いてないとは限りません。
チーム関係者か選手が記者に話すから報道で出るんです。上から固く口止めされてたら報道も何も出ませんよ。移籍期間が終わるまで大人しく待ちましょう。

あああ
No.133061
男性 PSM
ポドルスキの日本デビュー戦が観れるのに、何故こんなにチケットが売れないんですかね。

あいうえ
No.133060
まあ日程的に練習試合を入れておきたいときに相手を探したら、今シーズンもう対戦することのない神戸であれば、変な駆け引きをする必要もないってことで決まった試合でしょう。
良い練習になりさえすればそれでいいです。

kurometal
No.133059
男性
あら、モンテさんの日程全く考えてなかったっすわ。すんません。でも明日じゃなくてもなんとかモンテさんとやりたかったって事っすわ。

おお
No.133058
□ PSM.神戸戦
「結果にこだわる」と富田。
「意地をみせなければならない」と三田。
親善試合PSMとはいっても単なる“花試合”にしてはいけない、この一戦。

…30日リーグ柏戦からの巻き返しに向けて、勝負にこだわる戦いを見せねばならんPSM神戸戦。
とくに守備の修正がどれくらい図れるか、注目したい。


エジマール
No.133057
相手山形が良いって言ってる方は、J2は中断期間なく明日も公式戦あるって分かった上で言ってるのかな?

ああ
No.133056
古林はクロッサーか。
永戸が復帰すれば両ウイングからチャンスも増えてクリスランのスーパーゴラッソも増える可能性ありやね。

かか
No.133055
男性
たしかに山形とのみちのくダービーは見たいな。
別に有名な選手はいなくても盛り上がるのがみちのくダービーだよね!
山形には何があっても負けられない!

ベガ
No.133054
川崎さんも嬉しいけど神戸さんと試合できるのも嬉しいけどな{emj_d_0140}
サポさんもこの前感じ良かったし。
いい試合になるといいね、リーグ戦につながるような{emj_d_0140}

仙台
No.133053
明日の相手が神戸じゃなくて、隣ならもう、ホームもアウエーもチケット争奪戦だわ。

客入れたかったら、ほんと考えろや、社長

神戸向かい入れて、ベガルタにいいことあるの?

仙台
No.133052
明日の試合DAZNでやるのか
見に行けないから、これは助かったぜ。

よごっち
No.133051
クニよ、すっかり丸くなっちまって。。

ベガる
No.133050
C大阪MF関口訓充、NMB48の“さや姉”からリプライが届き大感激! 7/21(金) 17:38配信
関口>_<
そりゃ嬉しいよな。
ファンだもんな。

kurometal
No.133049
男性
明日の試合ってなんでヴィッセルなのかな?モンテとかだったら行きたかったな。それかフロンターレかな〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る