過去ログ倉庫
◇大一番! 第2戦!
この一戦、
臆せず、怯まず、
したたかに!
フォ!ルッ!ツァ!
フォルツァ 仙台!
鹿島って実は仙台苦手なんじゃない?仙台サポの自分も唯一勝てるイメージの持てる上位クラブなんだよな!
ベスト4へ
明日は歴史を変えるかもしれない鹿島戦。
みんなでスタジアム乗り込むぞ!!!!
ベガルタ仙台無敵だぜ!
アントラーズをぶっ倒せ!
さあ、皆さん、やっちまいましょう!
男性
カシマスタジアム全体で仙台を叩き潰す勢いで来ると思うから、全力でそれに抗おう!雰囲気でのまれないよう全力で声だそう!相手コーナーのときは思いっきりブーイングするとか、そーいうのがかなり大事だと思う!相手の流れにしない!勝ち進むぞコノヤロー!!!
男性
さあ、明日の朝に泉区より出発していざ鹿島に乗り込むぞ。
日帰りでかなりタフなスケジュールだが、そこまでしても応援したい何が明日はある!!
先制とれれば
ミッションコンプリートは同意。
先制された時が問題。
油断しちゃダメだ
鹿島はビハインドがあろうが誰が出ようが鹿島だ
明日はアウェーゴールで先制とれれば99パーセント
準決勝行けます
鹿嶋は最低2点必要ということでかなり前がかりでくるのでカウンター1発狙いで勝てると思います
ところで
明日のスタメンは?
後ろはマスに変えて椎橋かな?
右WBはコバショー、ハチのどちらかで、
最近は、どちらが先でもあまり大差ないような気も。
いや、いい意味で(笑)。
ポイントはやっぱ前ですよね。
第一戦のいい流れを継続して野沢で行きたいところだけど、ほとんど出場機会がない今期、チーム最年長に、いきなり中3日は酷な気が。
となると、石原西村奥埜が、現実的かな。
あと、これは単なる直感ですが、第一戦以上に、ゲームにどう入れるかがポイントになるような気がする。
水曜はしょっぱなからの「センダイレッツゴー」の後押しもあってか、それがうまくいったけど、同じような気持ちでアウエーのゲームにのぞめるか。
3ー1のアドバンテージは忘れたほうがいい。
(試合終盤になれば別だけど)
試合巧者という意味では日本一の、鹿島の術中にはまらないように。
明日は監督と出場選手全員の意思統一、共通認識が大事かと。
まず試合の入り方として、1点を取りにいくのか、2点取らせないようにいくのか。
1点取ったらどうするか、亀のように籠るのか。
1点取られたら、攻めるのか守るのか。
往々にして、消極的な戦術は消極的なプレーを生み、悪い結果に繋がる。でもチームが一体になっていれば、踏ん張れる。最悪なのは消極的にいって、意思統一もバラバラになること。
サポーターからすれば、積極的に点取りにいって欲しいが、勝ち上がることが大目標。割り切った戦い方も必要。
ブレずに、したたかに戦って欲しい。
我々は全力でサポートするのみ!現地組の皆さんよろしくお願いします!私はスカパー通じて全力注ぎます!!
何気なく水戸と名古屋の試合見てたけど細川が頑張ってて涙出そうになった。仙台いたときは何となく自信無さそうな印象だったけど、キャプテンマーク着けてシモビッチに食らい付く姿を見て嬉しくなった。いつかJ1で戦えたらいいな。
2人の仲がより良くなるといいですね{emj_ip_0005}
明日はスタに行けない僕のような人の想いも乗せて応援頑張って下さい。僕もテレビの前で応援します!!
男性
みなさんありがとうございます{emj_ip_0022}
僕は朝1で鹿島に向かいます。
応援がんばります!
男性 27歳
まぁそんな凹まずに横浜ベガさんも彼女さんも精一杯応援して楽しんで来てください(^ ^)
合流して喧嘩しないようにね 笑
明日が楽しみにだ{emj_ip_0092}
↩TOPに戻る