過去ログ倉庫
ああ
No.142982
直近の試合について短絡的に言えば「解任」
今シーズンを通して見れば「続投」

結局感情論ですよね。

ああ
No.142981
なべ監督じゃなければ、ベガルタの今の財政状況では降格もあり得たかもしれない。あのアルディージャやサンフレッチェも降格危機だし。
昨年までのサッカーからより向上させた見ても面白いサッカーへと進化させたなべ監督は年俸二倍になっても良いくらい貢献度高いでしょうに。
これで解任とか言ってたら誰も来ないよ?

ああ
No.142980
ああいう試合のことを、無様というんだな。連続失点を繰り返しているチームにとっていい薬になればいいのだが。。。

いちこ
No.142979
女性 祝!9点{emj_ip_0111}{emj_ip_0741}{emj_ip_0741}
皆さん、石原選手の得点が嬉しい事に9点になりましたよ! \(^o^)/ {emj_ip_0122}{emj_ip_0122}
あと1点で、2桁ですよー。あとひとつ!
もちろん、サッカーは一人出来ないので他の選手と石原選手の努力の結果ですよね?
みんなうちの選手、頑張ってますよ。
残り5試合を今までどおり私達が応援していきましょう!
次は勝利を、ベガルタ仙台!!  (^o^)v


パイン
No.142978
負けは悔しいけど
次勝てばいいのや
リーグは続く

泉次郎
No.142977
男性 監督問題は後回し
だからこそノビシロに期待しましょ。
みんな悔しいんだよ。

たまてばこ
No.142976
女性 ま、解るけど
惜しいとかさ〜
勝てる試合をモノにできなきゃ、上位どころか、残留できませんよw
10位以内でなかったら解任でしょ、鍋。

泉次郎
No.142975
男性 0-2から逆転負け
勝ちたかったのは本音だけど、
中位や下位相手にこれだったら情けないけど、相手はルヴァン決勝進出、リーグでも2位、ACLにも出場してる、天皇杯も残ってる川崎。
順位やスコア以上に差はデカイって。
小林の存在感、中村の存在感に加え、選手、サポーター、クラブの一体感。20歳の三好や名前は知らないが途中から出た若手の3人抱えてもキレキレで抜く技術とスピード。
どれを取っても川崎が上だったね。
でも、その川崎をルヴァン含めて3連戦であれだけ苦しめられたんだ、下を向かずにやって欲しい。
補強ポイントは見えか隠れしているが、今年はこのメンバーで一つでも上に!

TATS
No.142974
男性 39歳
批判は簡単だが
いいところもいっぱいあったのでは?
残り5試合ある
個の選手より、戦術というか意思疎通というか、状況におうじて試合の中でコントロールできるといいね。
練習も見に行こう、最後まで応援しよう!

センダイビスタ
No.142973
3バックやるならボランチにシルビやレオシルバのような潰し屋ほしいんだよな…ヴィニーが悪いとかではなく、補強ポイントそこなのか?と疑問に思ってて。
簡単に当たり助っ人は無理だろうが、ボランチの人選でDFも改善されてくるシステムだと思う、343て特に

目指せv1ベガルタ
No.142972
監督は西村の成長を評価してるけど、あの決定力ならレンタル。

増島、平岡、大岩、関は補強ポイントだね。

何故にゾーンにこだわる監督に聞いてみたい、今年前線はクリス、石原、野田田でいいのに。
この後残り、連勝?笑

☆☆
No.142971
1938さん
そうですよね!
横浜フリューゲルスみたいに自分の大好きなチームが消滅してしまうこともありますしね。うちは幸せですよね!
ベガルタがある限り、どんな状況でも私はサポートし続けます{emj_ip_0792}

ベガルタが大好きです!!
清水戦、絶対勝ちましょう!!

ああ
No.142970
平岡や増嶋もセットプレーから得点できればポカも許せるんだがな
渡部、鎌田はしっかり取り返してたし
セットプレーで失点する匂いはプンプンするのに得点の匂いは全くない

ああ
No.142969
確かに西村は期待してるけど今はサブにしてほしい
最近良かった時のハングリーさが足りないから一回出場機会減らして飢えさせてほしい

テグ信者
No.142968
99歳 DF陣の問題だけじゃね?
ボールの奪われ方が悪いわ。特に西村はなんでスタメンなんだ? 
カウンターしてくださいと言わんばかりにボールロスト 
運動量あるのは解るが こんなに使われて得点2? 梁なんかほとんど途中出場でも得点2?だぞ。

期待はしてるが 今のレベルでスタメンはあり得ない。 

前へ次へ
↩TOPに戻る