過去ログ倉庫
いちこ
No.144105
女性 22:33のああさんへ
「余りもの」って・・・。
今年入った石原、中野、古林選手や以前入った三田、大岩選手などは、チームに充分貢献してくれているじゃないですか?
何か、とても選手とベガルタを馬鹿にしている様に聞こえますよ。
それと、今までの選手も丹治さんが連れて来たと思いますが。

浜崎順平
No.144104
ほならね、自分がやってみろって話でしょ?私はそう言いたい

ああ
No.144103
ルヴァン杯得点王でクリスは賞金とか
お菓子1年分とか貰えんの?

あ。
No.144102
男性
得点王にニューヒーローか。うん、悪くない。次はタイトルやな

ああ
No.144101
ここ最近の古谷さんのチーム作りが軽く神がかってただけに、そりゃ不安になる。

ああ
No.144100
まずは退団選手に早めに通達して
就職活動しやすくして上げて欲しい

どうせ補強は他チームの構成が終わった
余りみたいなの安く契約しか出来ないだろうから
例年通り1月までかかるんでしょ




いちこ
No.144099
女性 丹治さん
私も22:11のああさんと同じ意見で、かえって丹治さんがいた時の方が主力選手が多かったですよね。
ウィルソンも確か、丹治さんが連れて来たと思います。
来年は、どんな選手が入って来るのか楽しみです。(*´∀`)♪

ああ
No.144098
取れるわけが

クリス
No.144097
男性
武藤はクロスに合わせるのが上手いので小林と合うと思うんですよねー!

ああ
No.144096
丹治
赤嶺、角田、大海、松下、鎌田
などなど、なかなか良い補強してたと思うけどな
まぁ、実際口説き落としたのはテグだったようだが

クリス
No.144095
男性
みなさんは補強するとしたら誰を獲得したらいいと思いますか??


俺はベテラン枠なら関口、闘莉王

ほか、武藤やもしクリスランが残れないなら
柏のディエゴオリヴィエイラとかいいと思うんですけどみんなさんはどうでしょう??


ああ
No.144094
何だかんだ来年も残留争い〜1桁順位争いだと思う。
選手層もあるし、リーグ戦で5位以内に入るのは言うほど簡単なことではない。

泉次郎
No.144093
男性 JSPか〜
確かに不安もありますが、この時期に発表となると、レンタル組の去就(延長または完全)もある程度見込めているのかも。その逆もあるが…。

ルヴァンの結果を受け、うちは川崎とも互角にやれたと思うし、セレッソにもリーグでは大勝できた。レンタル組が残ればの話だけど、来年はそれこそ5位くらいは狙えるのではないだろうか?

浜崎真緒
No.144092
JSPまみれの補強ってどんなやつだっけ?

ああ
No.144091
まーた批判まみれの日が続くのか
なんだかね

前へ次へ
↩TOPに戻る