過去ログ倉庫
らや
No.145683
男性
今年は、なべガルダのレーンサッカー観れるのも明日が最後か。
選手が生き生きしてサッカーしてる姿は嬉しいですね。

せせ
No.145682
最終節勝利は田んぼ状態のユアスタでやった宮本引退試合が最後か
味スタフルボッコで始まり磐田に残留決められるまでの5年間が長かった
今年こそ勝とう

げん
No.145681
J1には上がれないことが分かっていたにもかかわらず、希望に満ちていた望月監督時代の最終戦に似た感じ

ベガサポ@横浜
No.145680
明日は勝って、今年最後の最高の週末送りましょう!
なかなかホーム行けないけど、年チケ買おうか迷い中……。

関東ベガサポ
No.145679
明日、初のシーズン最終戦の観戦!
初の甲府!

楽しみでワクワクです(^^)
行けない方の分も声出してきます!!

これまでに行かれた方に質問なのですが、甲府のスタジアムっどんな印象ですか?
これは知っておいた方がいいなどという情報があれば教えていただきたいです。

ゆう
No.145678
男性
永戸、椎橋は今日仙台で居残り練習です。

ああ
No.145677
仙台の若き帝王
野津田

俺たちとともにてっぺんへ
行こう

ああ
No.145676
石原と古林に関しては戻るメリットが皆無、むしろ札幌や湘南にとられないかという心配の方が上回る
中野も戻ってもスタメンで出番はないだろうけど、若いし川崎がACL出るから戻される可能性はある
増嶋は柏のACLとうちの補強次第かな、椎橋にポジション争い負けたけど、ここのところいい感じだしバックアッパーとしても計算できる
野津田は本人次第だろう。間違いなくヨンソン監督よりナベさんのサッカーの方がハマると思うけど、広島愛のある選手だけにどうなるか?
クリスランは…来年も見たいけど現実的に考えたら返却かな

テグ信者
No.145675
99歳 マジでベンチ?
永戸と椎橋を入れるの?? 
練習試合すらやってないのに大丈夫か?
怪我の再発だけはヤバイから無理させる必要ないと思うけどな。 
後 1試合しかないのに無理だけはさせるなよ。 

永戸君
No.145674
もう復帰出来るの??

とは言え明日はエグい大怪我だっただけに明日は無理せず来季のキャンプからバリバリやって開幕からシーズン通して万全のコンディションでやって欲しい。

中野も、無理せず万全の状態で帰って来て欲しいな。
そしたら中野を適正ポジションのシャドーで使ってもいいし、右ウイングバックでもいい。

ボランチも富田を凌ぐハイパフォーマンスを魅せてきたおっくんの台頭に富田椎橋を競わせる。
層も実力も充実してんな、
センターバックに実力者とれりゃあ、上位も見えて来るんじゃねえか?
後はクリスランのレンタル延長だよなあ。

ああ
No.145673
{emj_ip_0038}

ああ
No.145672
明日の甲府戦永戸と椎橋がベンチ入りするかもしれないのは楽しみでしかない

あああ
No.145671
ハチが化けたのは、野津田の加入が大きいのかと思います。
奥埜、三田、野津田の3人がボールを所持出来るので、ハチは困ったら預けて、ポジションを取り直してボールを受ける。ということが出来ているので、最近良いのではないでしょうか?

ああ
No.145670
仙台無双

震災後の12年、仙台は首位を激走した頃、このように賞賛された。

ウイル赤嶺の国内最高2トップを擁し、鉄壁の守備を誇った。

しかし、今年の両大阪戦
先月の大宮横浜戦の楽しさは、あの頃を超える躍動感があり、史上最高の楽しさを演出している。
まさに、渡邉監督は名将だ。

あまて
No.145669
希望を持ってシーズンを終了できるなんて何時ぶりかしら?
しかもほぼ国産でこの健闘はすごい。もちろんクリスランの連続弾があってのもあるけど。
匠と永戸がいなくなってから点とれなくなったけど、肝心な場面でコントロールできるようになれば化けると思う。
あとは皆体力もっと着けて後半も動けるようになればいいなー。

あと蜂須賀の突然の化け様はなにがあったのかw
知ってる人いたら教えてw

前へ次へ
↩TOPに戻る