過去ログ倉庫
寝るぞ。
静岡から帰ってきたぞー。
アイスタ初めて行ったけど、静岡駅からシャトルバスで、ずーっと海沿いを走るのが心地良かった!スタジアムから富士山も見られるしロケーションが素晴らしい!
お土産は鰻パイと勝ち点1。そして清水サポの優しさ!
疲れた。幸せ。グッドナイト。
アウェーでは声量すごいのにホームではお経読んでるようだ
それに加えバックとゴール裏でバラバラ…
まぁアウェーに行く人は本物の熱狂ファンが多いから一体となるんでしょう
ゴール裏メイン寄りで応援する気のないだらっと座ってるゴミども一帯を一掃して応援する人をそこに集約してほしい
やばい。
最近、負けてないから、負けるのが怖くなってきた。
去年まではなかなか選手交代しなかったり遅いこともあったけど試合の中でのシステム変えたりポジション変えたり、今年の晋さんの采配もいい感じ。
野津田のボランチも大賛成です。
西村、いい選手になったもんだ。
野津田+奥埜+西村の運動量とコンビプレー
最高!
拓馬
混戦の中での落ち着き払ったプレイ、往年の拓馬を見ているようで嬉しかったよ。過去には2度のオファーを断られたけど、こうしてやっとベガルタの一員になってくれた事を誇りに思うよ。
ベガルタでもう一花咲かせようぜ。
ブーイングは、相手が審判に抗議しているとき、アウトオブプレーのときに露骨に時間稼ぎされたとき、危険なプレーをされたとき、煽られたときだけで十分
味方にブーイングは必要ない
今日はありがとうございました。
試合前にも関わらず、せっかく段幕に対して清水コールをしてくださったのに、その時も試合後も仙台コールなどがなく、気の効かないコールリーダーで申し訳ありません。
降格圏にある程度下馬評の低いチームがいるなら少しほっとするんだけど浦和G大阪て・・・。これから先が恐すぎ
男性
自分はブーイングは好きではありません。選手を鼓舞するのに使うブーイングなら尚更嫌だなや
そして挨拶に来る選手のブーイングははしたないと思う
負けなしで中断期間入れたのは良かった。
だけど忘れてはいけないのは、公式戦4試合連続ドローで勝ち切れていないということ。
この勢いを維持するためにも、次節のホーム長崎戦は相当重要な一戦になります。
皆さん、友人を誘ってユアスタに行きましょう!!
清水サポさん、ありがとう。
俺たちも感謝の気持ちを忘れない!
神戸戦も清水戦も勝てない試合ではありませんでしたが、ゴラッソで先制されたものを追いついた引き分けなので、悪くないと思います!
コールリーダーさんが試合後「負けないチームが強い」みたいなことをおっしゃっていて、その通りだと思いました。去年までなら負けていた展開でも1点返せるのはチームの成長が窺えると思います!
4試合で2勝2分、勝ち点8、かなり良いペースかと
試合数の倍の勝ち点を取れればほぼ間違いなくTOP5に入れるので!
↩TOPに戻る