過去ログ倉庫
男性
あまり目立たなかったけど、富田が良い仕事してたな。
要所要所で前線に上がるところとか、守備は勿論なんだけど、攻撃の幅が増えた感じ。
若手の成長も嬉しいし、ベテランも進化しててなお嬉しい。
情報を遮断してDAZN視聴完了!
一瞬カップ戦かと思えるスタメン。
アンラッキーな事もあったけど、勝ち点3、得点3は嬉しい(^-^)
何より風間サッカーをさせなかったのは良いこと。
ダン、底が見えた感じ。入団依頼ずっと期待して応援してきたが、憲太郎や川浪のパフォーマンス見ると、第三GKはやむない。失点が余りにあっけない。
男性
椎橋はジョンヤより上ですね
ビルドアップの面でズバ抜けてる
蜂もバランス取れててすごい良かった
ただ失点シーンもう一歩寄せればいいクロス上がってこなかったかな〜って気もしますね
男性 27歳 そうさ。
(iPhone ios10.3.3)
2018/04/11 22:56さん
俺は、野津田選手同様、関口選手もボランチを期待しているんすよ。
で、このメンバーに期待を!
ーーーーー石原ーーーーー
ーー奥埜ーーーージャーー
中野ーーーーーーーー古林
ーーー関口ーー野津ーーー
ー椎橋ーー大岩ーー平岡ー
ーーーーーセキーーーーー
(iPhone ios10.3.1)
2018/04/11 17:54
次は、セキのポジションに川浪、大岩のポジションにキムでどうでしょう。
23:26
そりゃ愛してた選手が金満チームに移籍すれば感情的になるのは当たり前の話。同じような人は何人もいるだろうにいちいち個人のブログを晒すなよ。
冷静に考えれば西村の1点目
永戸→蜂須賀→西村と
WBからWBの落としがあって西村
古林ならあんなに中にはいなかったと思うし
ハチの良さが出たシーンだったのかも
都わすれ
という、ばあちゃんブロガー
関口レッズ移籍時に「後ろ足で砂かけて亅とめちゃめちゃ不快なブログアップしたにもかかわらず…(自分の大嫌いなレッズに行った事に逆上して)
関口が戻ってきた途端、くにちゃんくにちゃんと連発!態度変わり過ぎて…
気持ち悪いんですけど、、。
去年は浦和に負けてそのあと勝てなくなったけど今年は違うというのを見えて今日は良かった
男性
地味だが椎橋の縦パスがかなり良かった。
あと中野はウイングバックだな
今日の石原、西村、ジャメの3トップかなり良かったと思う
勝ったんだから、キーパーの話よりヒーローの西村を讃えましょうよ。
石原のゴールが西村のシュートで入ってたらハットトリックだったんですね。
西村は固定して欲しいです。
男性 中野
シャドーよりもウイングだと思うのですが…
アンチというか
ここまでの関と川浪のプレーの結果、自然とGKのプレーに対する期待値が高くなってるから…そもそも、複数失点すらしてないし、ミスの回数で優劣決まっちまう競争になってるんだから、今日のプレーで残念がられるのはしゃーない。
期待の裏返しだと思う。
男性
皆さんダンについていろいろありますが今日の3点目に繋がったカウンターはダンの素早い判断でボールを投げたから産まれたゴールでもありますよ★
↩TOPに戻る