過去ログ倉庫
あっとさん
サッカーのみかた、渋いです。
それときょうのしんごはキレっキレだった。
1点目の金久保のアシスト…あの意外性のあるパスだからこそ先制点に繋がったはずです。
ループでパスしたことにより相手GKとDFが交錯し、茂木が決めることが出来ました。グランダーでパスしてたらゴールはなかったかもしれませんね。野津田不在の広島戦ですが、楽しみな要素が増えた試合でした。
広島戦野津田出れないのはきついけど金久保や茂木とかのおかげで楽しみや
金久保の工夫パス。ああいうのできる人やっぱいいよなあ。
モテの3点目
狙ったこそ 入った(笑)
相手に当たって 翼くんばりのドライブシュートになった(笑)
俺の周りも あの距離なのに「モテ狙え!」との声が飛び交う(笑)
女性 らやさん
お互いにお疲れ様でした。{emj_ip_0002}私も先程帰って来ました。
5月と思えないくらい寒かったですねー。
しかし、茂木選手は凄かった!急に覚醒した感じ。
金久保選手も久しぶりの試合でどうなるかと思いましたが、良かったですよね。やはり、そこがベテランなのでしょうか。
今日は4点も取れて勝って安心しました。
よけいに熱燗{emj_ip_0479}がおいしく感じます。
次回が楽しみですね。 ヽ(・∀・)ノ
決定機外しまくり。
決めるべきところで決めないと、相手が強いと勝てないよ。
モテがハットか
ユースで育ってきて、色々あったし、かなり感慨深いな
ユース出身が活躍し出すと、クラブとしてかなり良い方向に進んでると感じる
出来上がった選手を高額で買い漁るのではなく、幼少期から育っていく過程を見る方が、その選手に対する愛が湧いてくるね
あとは匠かな。今は苦しい時だと思うが、なんとか頑張ってほしい
男性 常田
今日のもう一人の敢闘選手だと思ってる。
何度最終ラインのケアをしていたか・・・。
うまくいけば、夏場から大岩との併用も夢ではないかも。
↩TOPに戻る