過去ログ倉庫
ああ
No.177061
訂正ありがとうございます^_^
>☆一応
>男性
>中村憲剛、
>ケンゴウと書いてケンゴと読みます。

>(S1)
>2018/08/26 13:18


どっちか迷ってケンゴウにしちゃいました。教えてくれてありがとうございます^_^

ああ
No.177060
名古屋もそうだけどジョーを勢いづかせたのは確実にうちらのせいだな、、、

ゆず
No.177059
女性 10歳 手倉森
9月から無職?

FIFA
No.177058
この掲示板に投稿してる人の顔が見てーな笑
普段スタジアムに来てる人のだれが投稿してんのかな笑
おれもまた然りか

仙台人
No.177057
低予算の日本人だけで現在この順位は誇らしい。本当によくやってると思う。
しかしさらに、このメンバー{emj_ip_0830}外国人選手を上手く起用することで最終順位が上位、中位の差になると思えて仕方ない。
実質、ウイルソンが抜けてからは定着している外国人選手は居ない。
ラファエルソン、練習でアピールしてまずはベンチ入り頑張れ。
残り10分でも良い、僅かな時間で結果を出せばスタメンも夢ではない。

あああ
No.177056
なんだかみんなが持ち上げるから勘違いしてるおじさんへ。長文の詩みたいなやつ?もうやめてね。

ベガベガ
No.177055
男性 46歳歳 息子のお土産
仲良しクラブだけど

試合は 別です

正直悔しい

帰宅した フロンターレサポの 長男の笑顔


憎たらしい (笑)

べ た
No.177054
[速報]
ベガルタ再生工場
名古屋グランパスまで生き返らせる。

あい
No.177053
中村憲剛と富田比べてもパス制度や攻撃展開が遅いから守備に戻られる
守備は上手いがシュートも上手い訳じゃないし野津田ともう一人のボランチがほしいね
FWは良いの揃ってるから三田がいてくれたら良かったのに

関東住み
No.177052
男性 30歳 昨日は等々力観戦
スコア以上に実力差を見せつけられた試合のような気がしました。ほとんどフロンターレがボールを保持していていた。回し方も中央に付けてから空いたサイドを使ったり速攻と遅攻の使い分けなどフロンターレのサッカーをまざまざと見せつけられたのかなと。同じ得点数の西村選手と小林悠選手ですが、やはり力の差が感じられちゃいました。献身的にプレスバックをしボランチの富田選手からボール奪取したり前線からのプレッシング、さらにポスト直撃のシュート。ただ西村選手のこの試合のスプリント数は1位、走行距離が2位ってことはボールを配給する選手がいればもっと西村選手が活きるんじゃないか。川崎には中村憲剛選手や大島選手などパス精度の高い中盤がいる。仙台にももっとたくさんボールを触って散らしてゲームをコントロールする選手が必要だと思う。バックがボール持ってる時間が長すぎ。

ああ
No.177051
永戸んとこに板倉
ボラに野津田奥埜
2シャドーは西村阿部
これは強い

ああ
No.177050
まあトップ5目指すなら、トップ3目指した方がいいってことですな。
ACLという明確な目標もあるし。

都内ベガサポ
No.177049
Jリーグタイム、西村ゴリ押しって言うかほぼ西村のことしか言ってない笑

ああ
No.177048
4位も重要でしょ。1.8億の賞金出るんだから。

ああ
No.177047
4位とか中途半端な順位はいらないし、得るものがないから他の順位と一緒。
3位以内に入ってACLに出たい。
2013年みたいな、アジアを相手にするワクワクする戦いが見たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る