過去ログ倉庫
ベガ人。  
No.185666
男性
ルーカスにやられたんだっけな。敵ながらあのオーバーヘッドは鮮やかだった

仙台在住
No.185665
男性 天皇杯の思い出
ここが国立競技場か!初参戦し相手のガンバにコートチェンジされ、冷静になれなかったなー。

ああ
No.185664
準決のチケット取れなくてもチームが優勝してくれるの願って欲しいわ(笑)

よごっち 
No.185663
来季
ラファが相手DF達をチンチンにしてる光景が俺には見える。。

おっさん
No.185662
仙台弁こけしさんは天皇杯コラボしないのでしょうか

ああ
No.185661
男性 FIFA2019 ニンテンドースイッチ版
ベガルタ、2シーズン目をプレイ中。つまり2019シーズン。2018シーズンは、操作方法に苦戦したものの、勝点70で優勝。しかし、アマチュアモード。。。
2019はセミプロモードで勝点57で、首位浦和を追い上げて後半戦。今週末、残り試合勝って優勝します!
2019は移籍や引き留め工作を全く行わなかったため(要領が分からず)主力が流出。。。得点王ハーフナー、野津田、板倉、矢島はすでにおらず。今のデフォルトのスタメン

ラファ
石原、アベタク
中野、奥埜、富田、蜂須賀
ジョンヤ、大岩、平岡
シュミット

サブは梁、ジャメ、永戸、古林、関口、椎原

補強もなく首位ですので、自分を褒めたい。また、ラファ応援団のみなさん!ラファは2019はリーグ得点王ですよ!

今、神戸の郷家、柏の伊東、ハーフナーにも戻ってオファー中。中野がなかなか契約更新に応じてくれないのが不安。。
明日休みだし、ゲーム頑張ります。



ああ
No.185660
それにブスケッツの違約金226億あるならもっと他の事に使った方がいいのでは?笑笑

ああ
No.185659
何が気に食わんかったが分からんが
椎橋が育ちかけて田中渉くんも内定してて
おくのも富田もまだやれるのにブスケッツはいらんでしょ笑笑


ああ
No.185658
男性 30歳 21:12
お前が代理人なのか、なんなのか知らんけど…契約状況とかも知らずにそんなこと言うんだったら…ルカクとかブスケツとか言った方が良いんじゃねえの?

ああ
No.185657
天皇杯とれるかより
準決勝のチケットとれるか?の方が
まずは気になる

ああ
No.185656
今のベガルタに足りないピースを間違いなく埋めてくれると思う

みちのく魂
No.185655
男性
隣が失礼します*。リーグ戦…J2はドン引きサッカーでして、モンテはブロックされる相手にめっぽう弱いです。J210位が物語ってます。今年のうちのチームは普段弱いです。でもハマるとめちゃくちゃ強いです。守備も栗山が安定し、前線のサイドの成豪←特に凄いっす、ユルキ、南、がハマればベガルタさん相手でも勝てる力あります。仙台さんは、隣ですけどJ1チームとして観戦行きますし応援{emj_ip_0351}してます。今シーズンもあと少しでのところまで来てますし、さすがです。でも、ダービーだけは別です。勿論モンテを全力で応援{emj_ip_0351}します。
あと、セットプレーはめちゃくちゃ強いです。今はチケット争奪戦の事だけ気になります{emj_ip_0028}。

ああ
No.185654
慶南FCのマルコンなんかの間違いでベガルタ来ないかなぁ

西村ロス
No.185653
男性
まあ皮算用だけど、
天皇杯とったらプレイオフ無しで本戦から出れるのは結構大きい。

マジで何とかなんねえかなあ

サポ
No.185652
試合経験を積み、海外に行くべき板倉なんかは、天皇杯優勝してACL行ったら残ってくれる気がします。
西村の抜けた穴は大きいが、西村が海外に行き、サポーターも快く送り出した実績もでかいですね。これで天皇杯優勝できれば、優秀な若手がベガルタに...

前へ次へ
↩TOPに戻る