過去ログ倉庫
ベガルタのレジェンドが救う{emj_ip_0792}的な
女性
ファンサに行った方々が楽しそうで良かったです*。・+(人*´∀`)+・。*
青森住みなんで全然行けないのでめっちゃうらやしいですー(T^T)
これはセレッソ戦負けられませんねー(●´∀`●)
結果的に、ベガルタ仙台の降格を救うのは、リャンと関口の2人だと信じている。
子を思う親の気持ちも解る。
インフルエンザが蔓延してたからファンサを控えてたけどだいぶ落ち着いたし、勝てない分サポーターから力を貰おうと考えたクラブの意向も解る。
どっちが良い悪いは無いからもう良いのではー{emj_ip_0793}
愚痴の一つくらい呟いてもいいだろう
そもそも関口がこうやって呟かなかければこういう問題も表面化しなかっただろうし、フロントも今後の対応を考えることもなかっただろうよ
家族第一。それはそれでいいんじゃないかと…
他のチームでも同じ行動だったかはわからないけど
で、そろそろリーグ戦初勝利は見たいな
できれば、チームがどうなっても残留してくれそうな若手育成も考えてくれたら嬉しい
何やっても裏目。次負けたらほんと選手もサポもバラバラに。
男性
羽生くん!
次からはぷーさんではなくて
僕のぬいぐるみをお願い!!
その売り上げを強化費に使いますw
関係はないけど、同じく1分3敗でJ2最下位だった福岡は第5節で新潟相手に初勝利!最下位脱出!
同じ境遇の福岡だったけど、勝てると証明してくれてる。
ベガルタも続こう。
ところで一番期待しているジャーメイは
湘南戦でベンチ外でだったんですが
体調不良だったらまだいいが
監督がリーグでは戦力外扱いと
考えているなら不満です。
当然部外者の私より監督の方がよーく
掌握しているのだろうけど不満です
逆に水面下で移籍話でもあることの方が
はるかに心配ですが・・・
ところで一番期待しているジャーメイは
湘南戦でベンチ外でだったんですが
体調不良だったらまだいいが
監督がリーグでは戦力外扱いと
考えているなら不満です。
当然部外者の私より監督の方がよーく
掌握しているのだろうけど不満です
逆に水面下で移籍話でもあることの方が
はるかに心配ですが・・・
何でもかんでもSNSに書く人もアホだと思うし、フロントの対応もアホだと思う。
発表会って何だろう。
ピアノとかかな?
それならば今後はしっかり行って埋め合わせ頑張れ。
他の選手も言わなかっただけで過去にあったかもしれないから融通きくようになると良いね。
↩TOPに戻る