過去ログ倉庫
ああ
No.215870
立ち上がりのザル守備もキツイよ...

ああ
No.215869
勝利を目指して!!

―――――長沢――――ジャメ―――――
ハモン――――――――――――石原崇
―――――富田――――――椎橋―――――
永戸――ジョンヤ―――平岡――大岩
―――――――シュミット――――――――

控え

シマオ
関口

吉尾
石原直

他サポ
No.215868
普段仙台さんの試合はあまりみませんが感想を。
8番の選手は非常に良かったと思う。
ただ、8番の選手からボールを欲しがったり、受けて
すぐにスペースに走ってまた受けるような動きが少なかった
あのタイミングでの誤審はキツイですね。。

ハモン・ロペス選手はキープや空中戦、ドリブル(右抜け)が
できなくて過剰な左持ち?今日の出来はちょっと厳しいかなと
昨年の印象でいえばとにかく野津田選手が嫌だった。
あとは前線で戦える石原選手、あとベガッ太くんが最高。

その中でも19番の選手もかなり良かったとおもいます。
相方FWが潰れたり、アシストできれば
得点量産できそうな感じでしたけどね。

とみた
No.215867
負け試合の度に悔しくて眠れない。頼むから、俺の代わりに椎橋出してくれよ!俺はルバンだけでいいから。なんかもう疲れたわ・・・

ああ
No.215866
男性
広島戦は石原先生先発でお願いします。
キープ力と決定力必要。
先生も何してんだよ!

とと
No.215865
・得点シーンは、完璧と言えるくらい良かった
・永戸は、2点目の失点とか、PKとかで、完全に抜かれてる、守備はほんとにダメだね
・大岩リーグで使って欲しい
・ハモン、ジャメのツートップは解体したくないけど、せざるを得ない
・はちくん........
・松下は良かったかな?
やってるサッカーが間違ってるんじゃなくて、クオリティーの問題、クソみたいなミス無くせば絶対良くなる

ああああ
No.215864
2点目のオフサイドを言い訳に出来ないくらいの完敗。良かったのは松下くらい。松下がなぜ良いかて、ボール受けてからかならず前を向くとこ。永戸はまだどこに出してんだよパスが目立つなー。

☆☆
No.215863
むしろ、盟友なんてもう終わりだ!と川崎サポから言われるくらい強くなりたいなあ。それまでは仲良くしてください…。

ああ
No.215862
長沢
ゴールシーン、あんな優しい落としできるんなんて、、、散々言ってごめんなさい。
なにげに素晴らしいよ?
それにしてもセカンドボールとれないね。そしてパスミスロスト。相手がイラつく位回して食い付いたとこで奇襲とかできないかなあ。。。

あー
No.215861
今日は完敗。
川崎は誰が出ようが強かった。。。ベガルタ得意の年に1~2回ある失点祭りにならなくて良かったと思える位だった。
川崎相手にシュート9本も打てたのだから、次の広島戦に向かって決定力を上げていこう。
期待してますよー{emj_ip_0794}

夜中のランナー
No.215860
男性 50歳 爆勝望む!
2018年降格した柏と長崎
10節で両チームとも勝点14

ベガルタ、現在 勝点7でも次節から爆勝すれば大丈夫!

「共闘」仲間たち、ホーム応援お願いします。

ああ
No.215859
点取り屋補強すればどうにかなる。

磐田のシュートうちの選手なら外してたと思うわ。
決めるか決めないかだけの問題。

ああ
No.215858
まぁでもちょっとプレスかけられたらビビってまともにビルドアップ出来ない、ボール奪えば雑なパスですぐに相手にボール取られるっての改善しないと、誰がFWやっても一緒かもね

ああ
No.215857
確かに板倉がレンタル出されるのも頷ける。川崎のCB、ボランチってレベルが違うもん。

ああ
No.215856
始まったよわ!出てない選手の待望論!
今のメンバーでは誰が出ても大してかわんねえから!
ところで何で丹治戻って来たんだよ?丹治が戻ると聞いてこの選手の質のザマ!やな予感的中だった!

前へ次へ
↩TOPに戻る