過去ログ倉庫
途中補強の話はあるみたいだし
野津田クリスランが来たら嬉しいけど
まずはDFの選手が最優先だと思う
ビョングクみたいな気合い入ったDF欲しい
クリスランは欲しいよね。選手層を厚くせねば。FWも、SWも、左右SBも、ボランチも、CBもまだまだ実力不足。
マテと平岡はデキている。初コンビでここまで相性が良いなんて何かおかしい。
なにふり構わず出戻り戦略でいいんじゃないか?
野津田干されて試合出たいだろうしクリスラン暇そうだし
男性
野津田そんな生半可な覚悟で戻った訳じゃないだろ。そんな半年かそこらで戻ってくるような奴なら大した戦力にもならない。
野津田の覚悟はベガサポが一番わかってたと思ってたけど違ったみたい。
ちょw
名古屋戦の試合、ダゾーンで見返してたんだけどさ
マテがファール取られた後、平岡がマテの頭をポンポンしてて可愛かったわw
もちろん、松本に応援に行くよー!
アウェイ初勝利をみないわけにはいかない!
ルヴァン名古屋のサポ自バックも昨日ちゃんと(半額で)買いました。
ここから生まれ変わりましょう。
そしてがっくんを迎えましょう。
男性 アルウィン
アウェイ自由席
完売しそうですな!
更に今日から
浦和のビジター自由販売!
はよ買わんと!
野津田〜、みんな戻ってくるの待ってるぞ。
仙台でまた王様になってくれ!!
楽しそうにプレイしてたのは、ベガルタだぞ。
ホントに待ってる。
男性 CLの話
書けないわ!
他のクラブも見れるから!
男性 100歳
昨日の勝ちでチームが浮かれないことを心から願います。
J sportのfootかな?
番組名は定かじゃないが、大分の話をしてる際に「チームは勝っても喜びを出さず、冷静。」と解説してました。
パスサッカーは監督の理詰めの説明を基に積み上げてきたんだそうな。
選手からしたら、当然の結果なんでしょうね。
仙台も自信を持ってプレーする為には、そういった積み重ねる意識が不可欠。
貧乏クラブだしね。
↩TOPに戻る