過去ログ倉庫
ああ
No.241946
うちの試合でも盛大にやられた白髪審判が今日もまたくそジャッジ連発だったみたい
へたなやつはいくらやってもへたなままなんだな

よごっち
No.241945
今週末も行くからな、丸森!

ゴールド
No.241944
11年って確か関口居なかったけ?
あと選手ではなかったけど
ナベもコーチとしていたよね。

なな
No.241943
東海ベガです。
土曜日の名古屋は雨みたいです。日中は仙台に比べたら暑くて、蒸し蒸しします。雨が降ると寒くなるので、ロンティー又はTシャツ薄いウィンドブレーカーで大丈夫だと思いますが着替えは必要です。
夜は肌寒いので一枚羽織るものはあった方が良いと思います。
地下鉄名城線、鶴舞戦の八事駅と名城線、桜通り線の新瑞橋駅近くにイオンがあります。
八事駅は直結イオンです。買い出しの参考にして下さい。
パロマ陸上競技場は屋根ありません。そして、残念になるほどボロいスタジアムです。あの金満グランパスがこんなスタジアム使うなんてって言うレベルのスタジアムです。
皆さんお待ちしています。

ああ
No.241942
ホーム戦を思い出せ。
長沢の活躍で3-1で勝ったじゃないか。
カップ戦はドローで今シーズン2勝1敗。


ああ
No.241941
今のベガルタは名古屋ぶっ潰せる程のモノはない、残念ながら

ああ
No.241940
被災者の中にもベガサポはいるはず
2011年の時の選手は富田、梁だけだがあの時の一体感を再びみたい

ああ
No.241939
誰とは言わないが、掲示板を見て、あまりのレベルの低さに唖然としている。
ベガサポ全体がそう思われてしまう。書き込む内容には責任を持ってくれ。

とりー
No.241938
名古屋戦のチケット買おうとしたんだけど、
ファンクラブ割引のチケット買えるのは
グランパスのファンクラブ会員限定なの?

アウェイ席なのに。

ああ
No.241937
マッシモのサッカー苦手なチームはとことん苦手なイメージ

りょうたん
No.241936
被災地
大なり小なり被災地は丸森だけではありませんが、よごっちさん初め、ボランティア活動をされる皆さんに敬意を表します。今回被災されたサポーターの皆さんや関係者の為にもベガルタには勝って欲しい。

ああ
No.241935
台風で被災された方達に元気を与える意味でも負けられない!頑張ろう東北!

ああ 
No.241933
名古屋さんの本気度はすごいですね。
渡邊監督が智将たる所以を見せて欲しい。
仙台はJ1にいなければならない。渡邊は忍耐のリーダー。

ああ  
No.241932
舐められている訳ではないと思う

ああ
No.241931
 新体制初戦?マッシモさんなら名古屋でもう2試合やってるけど...

前へ次へ
↩TOPに戻る