過去ログ倉庫

ああ
No.242647
松本戦みたいな先制点渡した後のベガサポのトーンダウンは酷すぎるのでなんとかしたい。
あーあ、今日も負けだよ…ではなく。
今日も俺が勝たせてやる!って雰囲気を常に作りたい。

ああ
No.242646
意味での経験から
何だかんだで大丈夫だと思っている。
応援あるのみ

一般サポ
No.242645
負ける前提で試合に臨むとか冗談じゃないわ
簡単な試合は無く厳しい試合が続くだろうが
その上で仙台が勝つと確信して応援している
サポがそう思わないでどうしてやっていける

ああ■ 
No.242644
謙虚を履き違えてる

ああ
No.242643
不安はわかるが、応援するはずのサポが試合前から負けてる感だね。

ああ
No.242642
残留厳しいっすよ
プレーオフとかまわったら勢いのあるJ2のチームにあっさり負ける
ベガルタの力はまだまだそんなところ
謙虚にいきましょ

あき
No.242641
ベガ門さん(14:16)
永戸選手もとうとう表紙に。
載せて頂いて有難うございます。

これで永戸選手も有名に・・・複雑だけど、やっぱり嬉しい!!



ビビリ■ 
No.242640
男性
いやいや甘いね。神戸、清水、ガンバ、大分、広島が相手、実力はみんな上、すんなり勝てないがすんなり負けは大いに考えられます。全敗も普通にありと思います。
かたや、松本。カウンターとカテナチオに特化し、その道のプロで、勝てなくとも負けないサッカーになりつつあります。ベガルタが全敗で松本が1勝4敗もありと思いますが。
ともかく残留は厳しい状況に変わりない。
ドゥグラスがベガルタに居たらなぁ。ともかく決定力。

ベガ
No.242639
男性
地下鉄仙台駅にJ1の順位表が有るんだけど、14位になってた。慌てて調べたらやっぱ11位だろ
縁起悪いから早く更新して欲しいものだ

ああ
No.242638
正直17位の山雅と勝ち点6差の時点で自動降格はほぼないと思う。うちもそんな失速しないだろうさ他もそんな上がらないでしょう。
でも何より入れ替え戦に関してはまだまだわからないから次はかとう

次節
No.242637
ウチが勝って鳥栖山雅が負ければ残留当確とまではいかずともリーチぐらいにはなるんだよなあ。

楽天とは相性も悪いし、
厳しいけど、何とか勝たないもんかねえ、、、

ああ
No.242636
沢田研史
沢田研二よりも沢田研二の顔と声が
似ていると話題の仙台の物まねスター

☆沢田研史☆

彼はドタキャンなんかしないから
大丈夫だよ 

・・・・ってかほんとマジすか{emj_ip_0097}

ベガ
No.242635
転職ベガサポさん。よく来てくれました!
ユアスタがそんなに近いなんてうらやましいー!
これからもユアスタで一緒に盛り上がりましょう!

男性110歳さん、今度はベガサポの彼女みつけてもっともーっと幸せになりましょう{emj_ip_0005}

来年もJ1で戦えるように残りの試合も皆で声だしてがんばろうね!!

Ve
No.242634
14:33さん
おめでとうございます。ようこそ仙台へ。
ユアスタ3分なら、近くのセントラルのフィットネスジムに通うと完璧ですね。ほぼユアスタの敷地内のですし、コアサポな兄さんもバイトしてますし。

ああ
No.242633
男性 110歳
転職ベガサポさん、私は生まれ故郷東京から仙台に引っ越し/転職してから一昨日で一年経ちました!
以前から行っていた関東アウェイに加えて、今年はホーム戦はルヴァンも天皇杯も含めて全試合大分戦まで通えそうです……!
私は彼女と別れましたが幸せです笑
ぜひ来シーズン頑張りましょう!!

前へ|次へ
↩TOPに戻る