過去ログ倉庫
がんばれ仙台
No.255722
去年悔しい思いした飯尾
今年にかける思いは人一倍
おれは応援する。
クエンカ以上にゲデスに期待したい。

りふ
No.255721
ゲデス初日から離脱?
やる気ないな?アカンわ
使えないかもな

ああ
No.255720
常田の左サイドバックの情報はどこから?

あぁ
No.255719
プロの世界は厳しいからねー
サラリーマンだって厳しい環境ですから
自営なら尚更でしょう

あまり使いたい言葉ではないけど、、
頑張れベガルタ仙台。

あああ
No.255718
理解できる。仕事がサッカーである以上自己管理を怠って出遅れたら普通に仕事初めした人より3倍気張らないとレギュラー奪えないさ。
出遅れた選手はガッツリ気張らないとね

ああ
No.255717
2207
違うよ!
毎年毎年のキャンプでの出来事です。
キャンプ前に離脱は論外は仮に貴方でも論外です。
勘違いしないで

せる
No.255716
男性 40歳 ユアスタでのクエンカ。
昨季のユアスタでの試合は3−0で鳥栖に勝ちましたが、
スコア以上に接戦だった印象があります。
クエンカがドリブルしてきたときには、キープ力が高かったので
一人で危険地帯まで侵入されてしまいましたし、
シュートは、幸いにも、ダンの正面でしたがひやっとしました。

こんな選手が味方になったんですから、ワクワクしますね!

ああ
No.255715
去年は元々3バックの予定だったので飯尾は右のWBで獲得したのだと思いますが、シーズン途中で4バックになり右SBがハチしかいなくなったので苦肉の策で飯尾を右SBに置いたのかと思います
元々攻撃的な選手にDFをやれっていう方が厳しい話で、道渕やクエンカ、匠をSBに配置するようなイメージでしょうか……
今年は右SBの浜崎が入ってきてくれたので、飯尾は右サイドに戻るかもしれませんね
442で考えた場合、右サイドは道渕、匠、飯尾の3人で、左サイドはクエンカ、関口、石原……
本当に仙台かって疑いたくなるほど、今年のサイドは層が厚いですね

よごっち
No.255714
みわさん。。{emj_ip_0015}

ベガホ
No.255713
名無しさんの
発送事態悲しいわ(T_T)

みわ
No.255712
よごっちさん
「どんと祭」行かれたのですね?
これで、今年は風邪引きませんよ。( ・∇・)

ああ
No.255711
常田ってなにげに足速いよね。
身長あるし、ボール持ち方落ち着きあるし、フィードも悪くないし、駆け引きとクロス精度磨けば面白い選手になりそう。

名無し
No.255710
飯尾が体調管理怠ってる前提で話してる人は去年微妙だったのもあって叩きたいだけでしょ

キーン
No.255709
男性
常田は今年左SBで勝負するみたいですね、
パラもいいけど、輝いて欲しい

ああ
No.255708
イサッククエンカ、ファンタジスタですね。
のりおとどちらがファンタジスタでしょうか?笑

しかしこのチームにこの様な素晴らしい選手が来てくれるなんて夢にも思わなんだ、本当に嬉しいですよね。
もちろん、ベガルタの全黄金戦士達も、全員素晴らしいです。今年は声をより一層大きく応援しますよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る