過去ログ倉庫
初心者  
No.260901
QRチケット
QRチケットで入場する場合は
設置してある端末にかざすのですか?
それともスタッフに提示すればいいのですか?

すず
No.260900
今まで当たり前だった日常生活がそうでなくなって来ている。
こういう事があると「平和」って本当に有難いものだと思います。
何とか1日でも早く終息して欲しい。

ああ
No.260899
下の動画見て初めて、twistedの最後が(ヘイ・ヘイ)だったことを知りました。ずっと(オイ・オイ)だと思って叫んでました。

ビビリ 
No.260898
男性
本当に先が見えない。若者は感染してても具体的症状みられないケースが多い。普通に暮らしてたら、感染させてしまう。
仙台、宮城、東北はまだ安心レベルだが、北海道、東京首都圏、阪神なんて拡散中。
旅行会社、ホテル旅館、百貨店、飲食店、自動車産業、影響は計り知れない。そしてベガルタ仙台にとっては経営に致命的な結果をもたらすことも。
今日の国会中継見てたら、与党野党ともに絶望しかない。

ああ
No.260897
4/18の柏戦が再開時期でしょうねー!

一般サポ
No.260896
ベガルタ仙台サポーターによる他クラブの好きな応援・チャント
https://blog.domesoccer.jp/archives/51992984.html

とうの昔に既出だろうけど
チャント関連ならこれが永久保存版だと思う
2つ同時に聞くとスタにいる感覚になる

ああ
No.260895
Jクラブ沢山あるのに、我らのチャントが複数ランクインするなんて嬉しくなるね!
俺はやっぱりカントリーロード。
あの独特の緊張感が、たまらなく好き

ああ  
No.260894
男性
https://youtu.be/UHH9tl_P0pI

チャントランキング(*^。^*)
入ってたぁ。
熱くなる!

あー
No.260893
女性
震災後の再開時期と同じくらいかと睨んでる

ああ
No.260892
まず今月の再開は難しいのでは!来月末あたりかなぁと予想します。

れっつらご仙台
No.260891
いつまでなのか。
全く先行き読めませんね。

私はゴールデンウィークか梅雨入りくらいまでのつもりで覚悟しています。そのほうがショックも少ないかなとか勝手に思ってます。

ふぉるつぁ!せんだいっ!
\(^o^)/\(^o^)/

ああ
No.260890
北海道の状況みる限り3月中の開催はムリでは
ないでしょうか
気温が上がる4月になってからじゃないですか

Ve
No.260889
4月分はまだしも、3月15日まで試合を停止していてその3日後の18日にいきなり解禁、全国一斉に全面解除になる気はしないですよね。その瞬間に蔓延するような気がして。

わあ
No.260888
予定が、、、。
3月18日の浦和戦、4月4日の湘南戦。
開催されると信じて予定を組んでいるところであります。
どちらもチケットはまだ買ってませんが、皆さんはどうされますか?

よごっち
No.260887
パラッパラッ♪ パラッパラッ♪
パラッパラッパッパ♪

前へ次へ
↩TOPに戻る