過去ログ倉庫
痛くなったらすぐゲデス。
ジャイアン(平瀬)そんな事言ってたよな?
チームが痛くなる前に、隠し球のゲデス投入で!
これ活躍したら、
シオノギ製薬のスポンサー契約間違いないよ{emj_ip_0792}
俺は選手からは気合感じるぞ。シマオ、関口、道渕なんかは特に。去年は平岡もすごかった。
チーム関係者へ
フロントに優秀な人材がいないのだろうか、サポーターとクラブを繋ごうという意欲が感じられない。これだけ観客が減っていることに危機感はないのだろうか。
それは選手にも言える。サポーター共に喜びを分かち合おうという熱い思いが返ってこない。いつまでたってもサポーター向けのパフォーマンスは選手からは見られない。このままでは潰れる
男性
キャンプの時もだったけど
トレーニングマッチの結果とかなんで出さないんだろね。
他所は結構見られるんだけどね。
色んな事知りたいのになぁ
って思うけどね。
あと、クエンカはまだスペインにいるとも言ってました
さっきのロジャーラジオのV1ベガルタ
テグ弟情報
この中断中に山形とTM
主力は1-0で勝利(蜂須賀の得点)
控えは敗戦
怪我人が戻ってきてる。
ゲデスのスタッフの評価が高まっている。シャドー的な位置もできるし万能型
スコア的には1-0だけど、充実した内容だったとのこと。
ゲデスに加え長沢が復帰したら不安はかなり解消されますね。再開まで選手諸君は気持ち切らさないで頑張って!
先週発売のサカダイの
識者&解説者投票
ブレイク候補ランキングJ1助っ人編ってのがあったけど、クバが全体の6位。
その中で、スポーツライターの二宮寿朗が、4位にゲデスのことを挙げてる
>ゲデスは空中戦に強く、迫力がある
怪我から帰ってくれば、二桁得点は期待できる
とのこと。
二宮さんがゲデスのこと前から知ってたのかは分からないけど、期待したい記述でした
ゲデストップ下もできるってことは、少し低めでのプレーが得意な気がするんだよなあ。
ゲデスが受けて、赤崎に預けて、そこから松下につないで、ゲデスが抜け出す。
お?
とはいえ、
ゲデスのプレースタイルはまだよくわからないけど、
長沢もストライカーというよりはポストプレーヤーのタイプ。
赤アにはがむしゃらにゴールを狙ってほしかったが、意外にも低い位置かワイドに開くタイプだったんやね。
結局空いたスペースに走り込めるのは、道渕、クニ、渉ぐらいだよな
名古屋との試合を見て思ったけど最大の課題はストライカー。
周りを活かす事ができる赤崎が得点の獲れる選手と組んだらまさにウイルソン、赤嶺のような黄金2トップになれると思う。
ジャメは身体能力は凄いけど技術もないし戦術理解度も低いしスタメンは無理。
この期間にFWが戻ってくるのは仙台にとってこの期間はかなり有利に働くと思う。
今のまま再開してもFWがジャメじゃ得点が望めないから。
ゲデスがどれだけ得点できるかが上位進出の鍵となる。
再開時期も流動的でちょっとモヤモヤするけど、
怪我人も順調に回復、新戦力達もチームに融合している事を期待して、試合再開時のスタメンを考えるとなんだか嬉しくなってきました。
そもそもスタジアムのキャパが小さいからしかたないよね
↩TOPに戻る