過去ログ倉庫
ああ
No.263243
男性
金崎、自粛期間中にわざわざ関東に2回も行って感染。いまだに「俺は大丈夫」って他人事、甘い考えのやつがいたとはね。再開延期になってらもう無理だわ…

おぉ☆ 
No.263242
名古屋板見てたら夢生が居ないと言ってたから怪我してるのかな?軽い感じだった。え?陽性ってそれも先月神奈川行ってたって。外出してたんだ。監督選手コーチクラブ関係者と接触してなかったら問題ないんじゃないかな?でも、PCR検査は受けなければならないけどね。

ああ
No.263241
再延期ですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55609a48266226580d1675894ac2cb72a4305435

りょうたん  
No.263240
無観客試合を経て
いつ観客を入れての再開となるのか!興行目的となれば最初から観客を入れるわけなんで、普通ならカテゴリー毎の試合なんだろうけどね。かんとうさんのように、コロナ収束は誰も分からないわけだし、降格、昇格がないわけだから、リーグ戦はなしにして地域リーグでも良いような気がする。ただ、選手は物足りないかなあ!

ああ  
No.263239
守備緩いのはしばらく前からだよ
ダンやクバがいるから何とかなってたけど、普通のキーパーだったらかなり厳しかった

ああ
No.263238
ユアスタでの無観客試合ってあるのかな?ユアスタを取り囲んで、スマホでDAZN観ながらの応援とか自粛ですよね。やりたいけど・・・

ああ 
No.263237
あーユアスタの芝生を見たい
綺麗だろな

ああ
No.263236
今シーズンはいろんな意味でお試し期間ですね。来季に向けて。

かんとう
No.263235
リーグ再開は嬉しいけど、やっぱり怖いよね。

こんな状況だからリーグ戦はなしで特別リーグを設けるとかどうなんだろう。
仙台であれば、j3〜j1問わず東北、北海道のクラブで特別リーグとか。
観客動員したいのであれば隣県と協力してコロナ対策したほうが、安全なような。
全国を行き来するようになれば必ず感染者もでると思うし、その度にリーグ戦中断なるくらいなら余程いいと思うんだけど。。。

ああ
No.263234
W杯予選が開催される予定の9月〜11月も
リーグ戦中断ナシだと
代表がいない仙台は普通に戦える
相当有利かもしれない

喜ぶべきか悩ましい

ああ
No.263233
週2試合で12月まで連戦して
交代枠5人なるなら今年の層の厚さは
なんとも頼もしい

これまでの陣容考えたら真ん中より
上行けると思うけどねー

ああ
No.263232
クバがいないのは困る。相手にしたら手足を伸ばした時のゴールの見え方が違うと思う。
けんたろーはそのハンデを知った上で前に出てセーブしたりやってくれるけど。

ああ
No.263231
特に何が理由とか分かんないけど
今年の守備は緩そうだと思うのは俺だけ?

おぉ☆ 
No.263230
クバの体調不良が気になる。どう云う体調不良なのか。ウチのフロントは教えないけどね。飯尾の椎間板ヘルニアの手術にしてもクエンカの半月板手術にしても後後だから。そういう所がいまいち信用薄いんだよね。

ユアスタ大好きのグランパ
No.263229
パラがいなくても柳でオケ。サイドバックとウイングの関連は左右ともなかなかなので、あとはマテとひらの前の中央のディフェンス次第でかなりいける。替えもきくし。

前へ次へ
↩TOPに戻る