過去ログ倉庫
ああ
No.271574
確かに詰んでる。

一瀉千里☆ 
No.271573
清水さんの板で見てこっちにも同じ投稿があったのでワケわからんなぁと思ってました。

ああ
No.271572
21:12チームバス
清水板で同じ質問があって答えましたが、実は
仙台サポーターでしょうか{emj_ip_0793}
こちらの方が書き込まれた時間が早いですし。

仙台サポさんだったら「清水の勝利の為に応援してきます」とは書きたくないと思いますが、もしなりすましだったらやめていただきたいな。

ああ
No.271571
確かに。
ナメてるとかじゃなくてマジでホームの清水戦は負ける気がせん

一瀉千里☆ 
No.271570
大柴とサポの場面リアルタイムで見てた。

ひろ
No.271569
あの頃の時代
私の親が清水秀彦元監督を大好きで、監督がテルさんやスポンサーのカニトップを連れて来たとか、未だに嬉しそうに言っていて

良い思い出なのだと思います。(*^_^*)

ああ
No.271568
相性が良いホーム清水戦
ユアスタで清水に負けた気がして無いと思ったら2014年以降負けてないんだね。

都民
No.271567
男性 熱い時代
2001年終盤戦からのサポだけど、よく思い出すのはベルや都並、サンタナで勝てなかった時代。ペットボトルを投げてサポと大柴が言い合いになったり、荒れていたけどスタジアムが熱かった。そして、岡山の登場で時代が変わった。今のベガルタがあるのは岡山のおかげ。

仙台
No.271566
男性
明日って、チームバス何時ごろ来ますかね?

かわ 
No.271565
2004年はJ2での戦いで低迷し、ミーハー層が一気に離れた
そこに楽天orライブドア球団誘致の話が
仙台がサッカーの街から野球の街になったのは楽天球団参戦の2005年から今に至る

かわ 
No.271564
ベガルタ仙台の熱量のピークは2001年後半(J1昇格が現実味を帯びてきた)〜2003年最終節(J2降格決定)まで
仙台のサッカー好きにとっては夢のような時間だったな

ああ
No.271563
フロントってベガルタの事どう思ってんだろ

ベガサポ
No.271562
男性
ベガルタ仙台の良さってサポーターの一体感と独特のコールだとおもうんだよね。
確かにゲーム内容は昨年よりワクワクするけど声ダメ ハイタッチダメ ダメダメづくしの会場に金出してまで行こうとは思わない。
家でリモートしてても会場行っても同じこと。

酷評かもしれないけどそれが現実。 満席解禁したら絶対行く

一瀉千里☆ 
No.271561
ウチだけではなく、コロナウイルス以前からサッカー人気低迷も影響していると思う。

おっきー
No.271560
男性 46歳 2002年
あたりが懐かしく夢のようだったなあ。
楽天来る前、スポーツ好きは皆んなベガルタへ。
初のJ1、超満員の仙台スタジアム、満員の声が屋根に反響して揺れるスタジアム、その揺れでアウェイチームのPK失敗など、何かが起こるホームスタジアム、、、
あのように再びならないものか、、

前へ次へ
↩TOPに戻る