過去ログ倉庫
竹中隆弘
No.273134
男性 46歳 ベガルタ沈没
このままだと、マジでチームの存続が危ういな。
チーム強化に特化したクラウドファンディングをやってほしい。
そうしたら、少しは寄付するからさ。

ほんとにひどい 
No.273133
スタメンのレベルどうにかしてほしい。
内容も結果も酷い。

チーム全体として何がしたいのか分からない。

正直J2レベルの選手が何人かいる。

ここは日本のトップリーグ、
死に物狂いで上位狙えよ。
このままだと落ちるぞ。怒

うほっ
No.273132
コロナ以前から株式会社ベカルタ仙台は大変な状況な訳で…

今季のチーム成績も低迷中で怪我人が上積みされていくという状況。コロナという不可抗力よりも自分達で作ってしまった大変な状況。

ベガきち
No.273131
高さがある長沢を使うのに、ヘディングの場面が殆ど無い。得点の可能性が高い西村がクロスを上げる。選手の能力を最大限引き出すのか?システムとしての能力を最大限引き出すのか?木山監督はどう考えているのだろうか?

ああ
No.273130
J1にいられるのもそう長くないという閉塞感をチームから感じるから今J1で戦えてることに感謝しながら観てます

ああ
No.273129
こんな大変な時に、戦後最悪の経済の中でサッカーを見れてる事に、ベガルタがある事に感謝してます。

選手達、監督陣、フロント、スポンサー、ベガルタに携わる全ての方へ感謝してます。

ありがとう。

aku
No.273128
男性 555歳 セットプレー
こうなると、セットプレーでも良いので得点が欲しい、

泉ふくろう
No.273127
何回も話題にあがってない?

あぷ
No.273126
木山監督批判よりもっとやべえ批判するべき奴もっと偉い所にいるぞ
無能すぎる経営陣はベガルタを潰すかもしれないよ〜
コロナで赤字仕方ないとは思うが去年赤字で今年も確実に赤字
来年は戦力を削るしかないこの現状に気づいてないサポ多すぎん?
監督より経営陣の方がよっぽどクラブの癌だよ

ああ
No.273125
宗さんは確かにテレビなどでお伺いする限り、試合後のコメントや応援の熱量は楽天寄りに見えることが多いですが、今季の開幕前キャンプの壮行会の時、宗さんは選手達に空港で激励のお言葉をかけておりましたよ。きちんと後援会長としての役目を果たして下さっておりました。

やす
No.273124
クバ怪我してから前みたいな瞬発力薄れてる気がする

一瀉千里☆ 
No.273123
あー.OHバンデスのハイ&ローですね。平日休みの時しか見てないけど。ムネさんとサンドは楽天贔屓なので自分的には慣れてるし気にしない様にしてる。

ああ
No.273122
名前の文字青になってる?
こっちの方がいいね

ああ
No.273121
もういい加減4-3-3やめればいいのに
せっかく前線3人いるのに得点パターンミドルシュートかクロスに合わせる形ばっかで枚数かけてる意味が無い。札幌戦の1点目は上手く機能してたけどあの1点だけで枚数かけてるのに選択肢少ないなら黙って4-4-2にするとか考えて欲しい

ハイ&ロー
No.273120
男性 おばんです
トランプの番号語る時、楽天の選手背番号に例えるのを控えてほしい。仮にも市民後援会長でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る