過去ログ倉庫
いっそ,この状態を逆手に取って,
サポーター・市民を巻き込み,
どん底からの判官びいき・地元愛を刺激する来期巻き返しストーリーを練り上げ,
ドラマティックにアピールして,集客や人気回復につなげるようなアイデアを実行できるような
広告代理店とかのプロをフロントに入れられないの?
この期に及んで1つのメッセージも出せない素人の集まりじゃ無理か.
鹿島戦は来場者プレゼントいっぱいで小学生無料ガチャもあります。
来場者特典が少ないなどの声も耳にしますが、やってもらったときにはありがたく受け取りポジティブな反応をみんなで返しましょう。
(公式ツイにお礼リプしたりSNSに画像あげたり)
監督の前にまずフロント陣を辞めてもらって新しくしないとなんも変わらない
今のところ変わる雰囲気がないが、シーズン終了後にどうなるか
段々とよくなって来た
よかったよね
しかし現在地を忘れないようにしましょう
世界中のクラブさがしてもホーム未勝利
未だに3勝で順位は最下位
この結果で監督をクビにしないクラブはない
コロナだし不祥事だし債務超過だし
今年が特別過ぎて残ってるダケですから。
いわば死に体の監督が1つ2つ勝ち星獲ったと
してもそれは選手の頑張りサポへの思いが
形になったモノであって監督の手腕とは無関係
監督フロント総退陣で新たな出直し
やる事やってダメなら潔く降格すれば良いと思う
行動力あると思う。
不平不満はどんなときもでる。
ブレずにベガルタを変えてほしい。
齟齬があると嫌だからSNSでは発信しないらしいから。
事実を淡々と述べればよく、それすらできないのは日本語ができないだけ。残念すぎる。
男性
(株)やまや様設立50周年おめでとうございます!
けど、河北朝刊の50周年全面広告。89ERSのオフィシャルスポンサーとして
Bリーグ試合の写真。
やまやさんが50周年の今、掲載する写真はこうなんですね。
当然、河北新報の担当者からのアドバイスもあったのでしょうね。
まだまだ世間の風は冷たいものです。
試合に勝つことも大事だが、不祥事、債務超過でついたマイナスイメージを
払拭するには社長はじめ経営陣の刷新でしょう。
時が経てば忘れるとでも。それじゃクラブに対する関心も薄くなりますよ。
手のひら返しも何もない。
本来ならクビ。今年だから残ってるだけ。
ここから立て直したらとしても、評価に値しない。
何よりベガルタに対する向かい合い方が歴代最低の監督だと思う。
まあ木山さんだけのせいではないからね。
怪我人に関してはフィジコが悪いはずだし、練習場の環境とかはどうだったのかね。
リアルにおはらいした方がいいんじゃないか?
あんだけ怪我人出るのは異常だぞ。
こういう人達手のひら返しさせたら気持ちいいだろーなー。頑張れ木山!
どうせ今年一年降格無しなら戸田とか論理的なやつがどこまで監督としてやれるのか見たかったな
年間3勝の木山を信用するほどお人好しではない
修正が遅い監督、通常なら降格
感染者の激増で、またいつ無観客に戻るかわかんないな
スタジアムも隣の席とは2mは空けて欲しい
↩TOPに戻る