過去ログ倉庫
TAG
No.308382
木山は嫌いだけど、債務超過を楽観視してるような発言は馬鹿丸出しだろww
(まあ実際は話しても暗くなるだけだから、したくないんだよね、わかる、わかる)

ひろ
No.308381
22:24のああさん
確かにコーチから昇格した手倉森監督は凄かったですよね。
Jリーグで2位になったのは初めてだったし、うちでは一番の出世だと思う。

ああ
No.308380
債務超過は大変だよ。心配だよ。
だから来季、木山が自ら辞任(違約金発生しない)しないなら、フロントが続投としても致し方ないよね?契約なんだから。

債務超過のこと考えずに、監督解任、新監督選び出来ると思ってるの?
違約金発生するくらいなら、クバに2000万上積みして残留出来る可能性上げて欲しいわ。

ああ
No.308379
板倉がインスタのストーリーであげてくれた画像、見事にみんなもう居ないな笑

ギャリー マッコイ
No.308378
今年、もし普通に降格があったなら 仙台板は荒れて一時閉鎖だっただろう

募金受付停止は裏で債務超過解消に動いてるということの裏付けか?
木山は協議の上シーズン終了と同時に辞任がよろしい
例年であれば今年の秋口には解任 辞任の成績
負けた時に選手のせいにするのも管理職として失格

年間ホームラン3本で年俸一億の野球選手なみにコスパ悪い指揮官
もし続投なら時給900円に出来高払いで十分

ああ
No.308377
はいはい、債務超過大変だー。
ずっと心配してろ。

んで、来期の陣容どうするよ?

ああ
No.308376
もちろん補強はいるけど基本的に戦力は整ってる。選手層の厚さでいえば、上位のガンバ、名古屋、セレッソよりは全然上だと思う。戦力の流出がなく、今年みたいに怪我人続出しなければ優勝争いできると思うよ。

ああ
No.308375
ぶっちゃけ木山のやってるサッカーってバイエルンがCL獲ったように、世界の流行でしょ?
浜崎と匠、飯尾でやるから酷かったけど。
兵藤や松下、蜂須賀でやればそれなりに良いサッカーだよ。

☆ああ 
No.308374
男性
来年も木山で行くなら、来年の今頃はJ2降格が決まるかプレーオフギリギリのラインだろうな…

あー 
No.308373
他の人も言ってるけど木山は続投でいいと思う。問題は選手層。実際メンバー戻ってきたら勝ち始めたし面白いサッカーしてる

ああ
No.308372
個人的には
木山監督続投も
選択肢の一つだと思います
ここで批判されているように
本当にダメな監督なら
無敗記録を続けていたガンバを
4-0で粉砕したり
好調の鳥栖や大分に勝ったり
できないのでは?

ああ
No.308371
もしかして、債務超過について甘く考えてるやつ多いの?
当然だけど、スポンサー(アイリスオーヤマも)やリーグから信用めちゃくちゃ失ってるんだからな?
コロナで仕方ないのは今年だけ。来年はJ1残留しても他所がみんな債務超過無ければ、ウチだけライセンス剥奪あるからな

ああ
No.308370
金は尽きてるぞ…

ああ
No.308369
木山続投ならフロントはJ2覚悟なんだろう。
カネも知恵も本当に尽きたと思ってJ1は諦めるしかないな。

ああ
No.308368
通常年のレギュレーションならばとっくに
更迭されている監督ですから最後3連勝で
終わってもよく頑張ったね。で終わり

今更監督を1試合ごと評価しても致し方ない
と思われる。来季残留する為に監督交代は
絶対条件だと思う。目先のカネ惜しんで続投させ
来季途中でダメだから更迭では余計にカネかかり
そうだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る