過去ログ倉庫
大阪ベガサポ
No.319639
J3、33試合3ゴールですよ?!

来ても大丈夫かな?

ああ
No.319638
名古屋の大垣くるよ

ああ
No.319637
普通に震災の時の色々思い出して泣けた

ああ
No.319636
バスケスバスケス言ってる方はもちろん昨年いわきFCの試合見に行ったかネット配信でバスケスの動き見た上で言ってるんですかね?
正直J1で通用しないレベルだよ。
JFLでやれてないよ。

むしろ通用するレベルならJ2J3がほっておかないって。
伸び代はあるかもしれないけど外国人枠だしそんな適当に選手獲得する余裕ないよ。

キャンプとかシーズン開始後に溢れたレンタル選手を待つのが得策だと思う。

ああ
No.319635
スポルたん、個人的にはそんなにたいした内容ではなかったですよん。

ああ
No.319634
男性
バスケスバイロンは確かにJFLに居る選手では無いですね。
下手すれば石原より機能するかもです。



百仙錬磨
No.319633
テグは前回監督だったときは「ウチを踏み台にするような選手は要らない」と言っていたね。
国内外問わずなのかどうなのかはわからないけど。

近年はよそから移籍加入してきた選手は2年前後でいなくなることが多いね。

ああ
No.319632
クラファン、第一弾の勢いが凄くて第二弾が息切れにならないだろうか笑

ああ
No.319631
バスケスとは目の付け所がいいね。
長倉もJ3から引っ張って来た。日本のトップカテゴリーであるJ1で通用するのかって意見もあるかも知れないけど、個人的な意見としてはこういった選手の覚醒をさせるのがテグであり、他でも無いベガルタ仙台というチームだと思ってる。
しかし問題なのはそこからだ。
覚醒してベガルタの主戦力としてやっとマッチし始め、いよいよこれからだ!って時に、デカいクラブから狙われて引き抜かれ、結局は戦力ダウンしてしまう。
この負の連鎖を引き起こさない為に、日本代表クラスが安定して所属する程のチームにならないといけないと思う。
故に社長とフロントにはこれからも頑張って欲しい。簡単なことではないけど…

泉区
No.319630
録画してたすぽるたん観ました。
テグさんがベガルタの事を話してるだけで泣けてきた…
手倉森ベガルタと共闘する事を誓います

戸塚第二
No.319629
バスケス バイロン
海外志向らしい。
福島よりはベガルタにいた方が海外から注目されそう。板倉、ダン、そして今注目の西村の様に。

ああ  
No.319628
運試しガチャでブラジル人とか取るくらいなら
長い目で見てバイロン取った方が間違いなく良い

いわきFCにいます。

ああ
No.319627
青森山田卒のバスケスバイロングいいねー
20歳だし、伸びしろありそう

北の国から
No.319626
支援しました

神奈川ベガサポ
No.319625
男性 23歳
スポルたん見れるサイト、録画した方いれば載せて欲しいです!
ざっくり内容だけでも教えてください

前へ次へ
↩TOPに戻る