過去ログ倉庫
ああ
No.322703
正直、昨年はチームの空気感とかこうやって見れる事さえ出来なかったですけどね。

和製ファーガソン
No.322702
連日の広報カメラアップありがとうございます!

最後の真瀬のイジリの下り面白い。
関口だったり、蜂須賀、松下等ベテランと中堅、そして若手みんなが明るくいい雰囲気を作ってくれてる。
逆に富田みたいな寡黙なベテランがいることも実は大切だし、平岡みたいな優しい兄貴的存在も必要。そして赤アみたいな輪に入らず一見無愛想に見える雰囲気、ストイックな姿勢も全体が緩み過ぎないスパイスとして効いてるように感じる。
 
昨年のうちに必要だったのはこの空気感だと思うんだよね。そしてそのムードを作り上げるのが監督。
流石は本田圭佑、長友佑都が認めた日本が誇るモチベーター手倉森誠監督。監督招致が最大の補強だと思ってる。

そしてそして、シマオとクバ二人ベンチでゆったりのシーン。最高。
40年後に同じシチュエーションで撮影したら、これまたすごく絵になるな〜と妄想してしまう。

大阪ベガサポ
No.322701
自分もいつも見てます!

ああ
No.322700
https://youtu.be/Qjjrqt2ZOcM
宣伝じゃないけど、ベガルタに特化した動画作ってくれるから面白い!
この動画の最後で誰もが思ってたことをハッキリ言ってくれて嬉しかった!

ああ
No.322699
J2ベンチで燻ってた古林のレンタル以降名古屋ルートが開通した訳だが、赤崎秋山もバリバリのレギュラーでは無かったし活躍できるまで時間かかると思う
仙台→名古屋はテル以降いないし、単純にやってるサッカーの相性が悪いだけかもしれない

ああ
No.322698
22:23さん
俺も雨に打たれながら泣いたさ。
あの等々力は一生忘れられないだろうね。

ところで
No.322697
西村はどうなったんですかね?

ぁぁ
No.322696
男性 30歳 過去に
山内氏や秋葉氏といった選手が名古屋グランパスからベガルタ仙台に加入したが、あまり名古屋からの移籍で成功例を見ない気がする。なぜ...

ああ
No.322695
戻れるなら?
賛否両論あるとは思うけど、この試合の時かな。サッカーの偉大さと素晴らしさを噛み締めて、泣いたな〜

ああ
No.322694
じゃあ広報ビデオもお休みですかね。

ああ
No.322693
今日のトレマは本当の完全非公開みたいで何も出て来ない。
監督から話せる範囲で感想は欲しい。

ああ
No.322692
クラファンすごいな最終日に支援者めちゃ増えてる。

ポー
No.322691
男性 戻れるなら?
2013年のACLかな。組合せから興奮したもんだ。
あとはやっぱ2001年の初昇格でしょ!

やは
No.322690
21:26
そのとおりです。

ああ
No.322689
男性
ストイシッチが本当の秘密兵器だったか、、

前へ次へ
↩TOPに戻る