過去ログ倉庫
ああ
No.451536
写真撮影の時にあくびしただけで話題になるのか。

シーズン始まらないとみんな暇だよね。

三色最中
No.451535
今年のユニ
昨年のユニと着丈や胸囲・ウエストのサイズは同じ様ですよ。

私は、サッカーショップ加茂(カーサベガルタ)で購入申し込みする際、売り場に陳列してある昨年のユニと重ねて見ましたが、全く同じでした。
ちなみに、購入したのは「XO」サイズです。

ああ
No.451534
男性
今期J2で優勝したら、どこかで酒樽売ってくれるかな。
前回優勝時はやまやで買いました。
そういえば20周年記念のワインもあったような。

ああ
No.451533
酒場が開けない2年間なんだから文句は言えない
コロナでもスポンサーになってくれていた事に感謝。きっとコロナが落ち着いたら戻ってきてくれると思う

しめじ
No.451532
男性 30歳
新ユニは昨季のフィールドプレイヤーのものと比べタイトめ、ゆったりめありますか?購入を検討しており参考にしたいです。

ああ
No.451531
至極残念。
見事なほどに、「酒のやまや」さんが消えてますね。
ゴールドにも無い、ブロンズにも無い、地元中小繋がりのノーマルなスポンサーからも跡形もなく消えてます。
最後の砦、ベガルタの鰍ヘどうなったのかな?
寂しいですね。

ああ
No.451530
☆ああ 2022/02/01 21:34 (iPhone ios15.3)
古いっていうより一般常識的に見れば一流の人や企業なら当たり前のことではあるけどベガルタ仙台というクラブと選手に求めることではないかも(笑)
サポーターもそこまで厳しい目を持っている人はあまり居無いだろうし。


一般常識的とか一流とかの名を借りた個人の価値観の発表ですね



ああ
No.451529
カメラマンさんのツイート

松橋隆樹
@kampfer_anton
今年の写真撮影は、今までで一番楽しかったww キャンプ地で実施したというだけではなく、練習のときからチームの雰囲気がとても良かったし。
午後6:38 · 2022年2月1日

ああ
No.451528
なんで撮影中のあくびから練習の話にすり替わるのか
外から見えてないところの方が多いんだからさ
広報カメラが全てではないと思うよ

ああ
No.451527
とか言ってる奴は
シーズン中負けが込むと練習しっかりしろとか言い出すんだよな
言っとくけど、練習中楽しそうなのは昨年の広報カメラも同じだからな
雰囲気はいいけどぬるいんだよ。

ああ
No.451526
男性
試合中じゃあるまいし、撮影の合間にあくびしたっていいだろ。キャンプで疲れてんの分かんないのかな〜?

ああ
No.451525
考えが古いとか言ってるけど
フロンターレの選手たちは練習中はすごい真剣にやってるよ
笑顔見えないからね。彼らはウチの選手とは違う意味でサッカーをしっかり楽しんでる

ああ
No.451524
しかし、ワールドカップ決まるかもしれないオーストラリア戦がTV中継なしとは

ああ
No.451523
古いっていうより一般常識的に見れば一流の人や企業なら当たり前のことではあるけどベガルタ仙台というクラブと選手に求めることではないかも(笑)
サポーターもそこまで厳しい目を持っている人はあまり居無いだろうし。

ああ
No.451522
ポイチさん声震えてプルプルしてる。
しっかりと闘った選手にリスペクトを忘れず、サポーターの事も考えたいいコメントでした。
鬼門だったサウジ戦勝利おめでとうございます。
元黄金戦士として、我々も貴方を誇りに思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る