過去ログ倉庫

ああ
No.484015
失点してから一気にダメダメになったな

ああ
No.484014
男性
後半だな。
遠藤とデサバト上手いけど、この相手には走れる選手がいいな

ああ
No.484013
真瀬の普段の練習はランニング、フィジカルトレーニング、ランニング。以上!!

ああ
No.484012
秋田相手にもこの程度のクオリティーでしかプレーできない選手は、厳しいこと言うと少なくともスタメンにはいらない

ああ
No.484011
普通に秋田の方チャンスの質高くないか?

ああ
No.484010
男性
正直この試合気田ちょっと存在感が…

東京ベガ
No.484009
あのパスワークを台無しにする真瀬って一体・・・

ああ 
No.484008
男性
>>483997
リフティングの練習してるよ

ああ
No.484007
真瀬はワンタッチで崩す会に加入すな

ああ
No.484006
男性
勝ってる風なサッカーしてないで勝ちにいけ

ああ
No.484005
もう真瀬限界!毎試合ミスばっかり。

ああ
No.484004
J2下位相手にこれは酷い

LEON
No.484003
ベガルタでみたことない連携!!!

止めるのはやっぱり真瀬笑
バラエティーとしては100点

ああ
No.484002
真瀬はベンチ外とかにしないと何も変わってくれないかもな

ああ
No.484001
男性
真瀬は髪気にすんなら切るかバンドしろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る