過去ログ倉庫

ああ
No.486440
J2でこの出来は最悪

ああ
No.486439
フォギこんなにスタミナなかったっけ?

ああ
No.486438
リードされた瞬間プレスの連動性皆無になるの何とかしてよー

ああ
No.486437
名倉とフォギーニョはガス欠だよ

ああ
No.486436
ヤスと誰?

ヤーママン
No.486435
ボールを握る?は?

ああ 
No.486434
男性
名倉もう試合放棄してるじゃん

ああ
No.486433
今期一悪いわ。中島もフォギもダメダメ

ああ
No.486432
ミス多すぎ
早くかえて

あゆ
No.486431
ヤスさん、出るのかな?😃

ああ
No.486430
パスも全員適当かよ。勝つ気ないのか。がっかり。

ああああ
No.486429
男性
完全に足止まってるな

こに
No.486428
ヤスきたー

べー
No.486427
フォギ代えてあげなよ

あああ
No.486426
見てて腹立つ

前へ次へ
↩TOPに戻る