過去ログ倉庫

ああ
No.486410
采配ミス カルでなく皆川OUTだろ?

ベガザイル
No.486409
19歳
相手のミスがあるから勝ててただけで
内容はぶっちゃけあんま変わらん

ああ
No.486408
>>486406
大いに関係なくて草

ああ
No.486407
上位チームとやると別のチームになっちゃうのな・・・

ああ
No.486406
ここ書き込んでる人ネガティブ多すぎるから
負けてるのでは?笑

あい
No.486405
残り20分で負けてるんだから交代早よ!

ああ
No.486404
勝ちたい気持ちが東京Vの方が強い。

あああ
No.486403
出したら出しっぱなしで動かない
弱いチームの特徴

ああ
No.486402
凄いよなこの展開で鎌田とヤス入れないんだもん
負けようとしてるしか考えられない

ああ
No.486401
カルドーゾ残した方が良かったな

tak
No.486400
フォギが辛そうなんだよなー鎌田入れて流れ変えたい

おやじ
No.486399
男性
昇格するチームは、状態が良くなくても90分で勝点を掴みます。
我らのチームを信じて応援しよう!

ベガザイル
No.486398
19歳
交代しないんだ
負けてるのに

ああ
No.486397
>>486340
私はミーハーど素人サポですって言ってるようなもんだけど、大丈夫?

こに
No.486396
ゴールキックかぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る