過去ログ倉庫

べー
No.486395
チンタラチンタラやってるけど大丈夫そ?

あい
No.486394
遠藤と鎌田君でしょ
ゴミ監督なにしてんの?

ああ
No.486393
結局下位相手に勝ってるだけで上位に勝つ力は無いんだよな
腹立つわマジで

あああ 
No.486392
男性
原崎早く鎌田とヤス入れろよ。
本当に無能。

ああ
No.486391
さっきからヴェルディのゴールキックなんなの?

ああ
No.486390
ゴールキックめちゃくちゃ舐められてるな

ああ
No.486389
まともなSBいないなら3バック試せよ。
この状態よりマシ。

ああ
No.486388
ヤスとか鎌田入れて勝負かけて

ああ
No.486387
ヴェルディ2点目とってから調子乗ってるぞ?早く点とって黙らせちゃえ!

ああ
No.486386
集中切らすな〜!!!!

モル
No.486385
男性
戦術ヤスしかねーべ。

ああ
No.486384
マジでサイドバック補強しなかった理由が知りたい

ああ
No.486383
男性
内田のクラスも可能性感じないな

ベガザイル
No.486382
19歳
ファールで助かった

こに
No.486381
ヤスいれて落ち着かせろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る