過去ログ倉庫

ああ
No.486380
前節のフォーメーションだめ?
皆川下げて、遠藤トップ下

ああ
No.486379
カルが下がって、
遠藤おらずして、
2点取れるわけないやろ!

べー
No.486378
可能性がないなぁ

ああ
No.486377
まだ時間はあるけど展開が横浜FC戦を思い出すな。相手に余裕もってボール持たれるとしんどい。なんとか打開してほしい。

ああ
No.486376
加藤SBってなめ過ぎだろう

あい
No.486375
遠藤トップ下気味に入れろわ
パスが回らないし落ち着かないわ

ああ
No.486374
前半の重さが効いてしまった。

ああ
No.486373
フォギよりデサバトの方がポジショニング良い。

ベガ仙
No.486372
女性
頼むから勝ってくれ

ああ
No.486371
こういう試合ものに出来ないのでは昇格なんて夢のまた夢

ああああ
No.486370
男性
負けてんだから焦ろよ

あああ
No.486369
鎌田と遠藤はよ出してくれ

ああ
No.486368
中盤が落ち着かないなぁ。

あーあ
No.486367
15番ハンドじゃね

ああ
No.486366
>>486353
勝手にしてこいや。

前へ次へ
↩TOPに戻る