過去ログ倉庫

ななしくん
No.503218
あまり言いたくないけど
守護神って言う感じがした。
相手のキーパー

ああ
No.503217
吉野はなにができるんだろう。

ああ
No.503216
吉野破壊神じゃん

ああ
No.503215
FWはもう誰もいません、、、

ああ
No.503214
>>503194
そうだ!教えてくれてありがとうございます。

ああ
No.503213
テヒョン?

ああ
No.503212
>>503209
その通りです

ああ
No.503211
ここで鎌田かー そろそろ1点とんないときついぞー

ああ
No.503210
加藤はカップ戦だけ

あーあ
No.503209
>>503166
それしかないなら合わせる必要がない気がする

わっし
No.503208
惜しい! 繰り返すしかない!
鎌田頼む!

ああ
No.503207
中山次からスタメンにした方よくないか?

ああ 
No.503206
遅延やりたい放題で草

ああ
No.503205
カトチも不発…

ああ
No.503204
ダメだこりゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る