過去ログ倉庫

どんこ 
No.509344
男性 CB補強
岡山の柳を大金払って補強してくれ

ああ
No.509343
皆川は背は高いけど競り合い強くないってベガサポみんな気づいてると思うんだけど。ツートップでようやく活きるタイプだろ。

ああ 
No.509342
男性
>>509332
ゴールアシストできない攻撃的選手が評価される世界なんかないんだわ。

ああ
No.509341
>>509307

勝手に悲観的なってて文句言っててください。自分には意味がわかりませんが

ああああ
No.509340
1失点目のストイシッチって
なんであそこまで飛び出しておいて捕球に行く気になってるん?
接触プレーが恐かったのかな。

角五郎
No.509339
吉野、インスタしてる暇あるなら、ダッシュとスライディングの練習しろよ!

ああ
No.509338
てか1失点目ネージャ右足出してや

ああ
No.509337
とりあえず夏に

out
福森・ネージャ

in
CB補強
FW補強

ベガサポ18年目
No.509336
色んな感情は、ある。ただ。

2020年の,開幕戦以来の一万人越え。

昨年では考えれなかった。

クラブは、カテゴリーはJ2だけど。

J1らしいクラブに取り戻しつつあるよ。

成長過程と思うととても楽しみだな。

あーあ
No.509335
>>509312
ウィルソンみたいなブラジル人連れてくれば解決

GOCCI
No.509334
攻撃偏重で守備構築を蔑ろにしてたらいずれ必ずツケが回ってくる。

序盤からしつこく訴えてたが少数派だったもんな、こういうサポは。。

えびまよ
No.509333
ああ、松浦の呪いが・・


ああ
No.509332
>>509308ゴールアシストでしか判断出来ないのはセンスないよ

ああ
No.509331
>>509296
カルドーゾ2人もいらないんだわ。
スピードのあるフォワードほしい。

ああ
No.509330
原崎と吉野はまじで心の底から厳しい

前へ次へ
↩TOPに戻る