過去ログ倉庫

ああ
No.517492
モヤモヤするわぁ

ああ
No.517491
杉本の判断は絶望的だわ

ああ
No.517490
男性
勝ったけどなんなんだこのイライラは

ああ
No.517489
なんで
ずんだれない?

ああ 
No.517488
杉本も小畑もネージャも全員無理。

ああ
No.517487
後味最悪すぎるわ

ああ
No.517486
まじで小畑でいいて

ああ 
No.517485
男性
夏の補強はキーパー確定

ああ
No.517484
せっかくかったのにスッキリしない

ああ
No.517483
見送ったのに決められるとか、杉本やべー

ああ
No.517482
失点しすぎ

やは
No.517481
冗談抜きで杉本は何がしたいの?

一般サポ
No.517480
まずもってここまでガタガタなのは
原崎監督のプランがダメだと思う

ああ
No.517479
男性
勝っても気分悪いわ

ああ
No.517478
失点シーンがアホすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る