過去ログ倉庫

ああ
No.523379
あークソつまんね
点とってやるって気も感じねえ

ああ
No.523378
>>523353
ごめん鎌田だわ。富田出してるフォギ上げた方がマシだったような気すらするわ。

ああ
No.523377
真瀬ゴールすると勝てないなぁ

ああ
No.523376
杉本のミスで今季何失点してんだよ!もう出場させないでくれよ。

ああ
No.523375
沖縄までの費用考えると、行かずに不戦敗の方がコスパ良かったろ

ああ
No.523374
現地サポ『沖縄ツアーは苦い結果となりました』

あーあ
No.523373
J1

ああ
No.523372
見なくてよかった。
時間の無駄。
見なかった俺は勝ち組。
苛立ちもみんなの半分で済む。

ああ
No.523371
引き分けwww

わっし
No.523370
勝ちたかったですね。残念、、、甘くない。
切り替えて、次に備えてほしい!

ベガルタ新社会人
No.523369
男性 22歳
なんで中島ベンチに入れなかったのかって話よな

ああ
No.523368
なんでいつの間にか負けなくて良かったになってんだよ

あーあ
No.523367
メキシコのオチョアなんて無所属でW杯あんだけ止めてるのに

ああ
No.523366
J1とかもう二度と言うな。

ああ 
No.523365
戦犯加藤。pk決めてれば勝てた試合だろ。こんなとこで、勝ち点2失った。

前へ次へ
↩TOPに戻る